コメ返パート1 | 高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba

コメ返パート1


ジョイくんのブログ見たらコメント数がハンパなくてビックリしてしまいましたあせる



今日のさんま御殿でジョイ君が爆発してたみたいですねニコニコ

・・・まだ見てないけど得意げあせる





さあ予告通りコメ返させていただきまーすドキドキ






裏jessicaさん


・・・願掛けやジンクス、特に無いですねうう

しいて言うなら大事な事の前にはシャワーを浴びてリフレッシュしてから挑むって事ですかねキャハハ

あ、別にいやらしい意味じゃないですよえ゛!






小悪魔さん


・・・モヒートもちろん作れますよニコ




あさみさん


・・・是非あそびきてくださいにひひ





舞華さん


・・・いつもアツイコメントありがとうございますべーっだ!
高田馬場と渋谷、行ったり来たりって感じですよビックリマーク
12月はほとんど渋谷ですビックリマーク



マス☆ガキさん


・・・はとにかくいっぱいリフティングの練習をすればだんだん出来るようになりますよビックリマーク

リフティングが上手く続くようになればキックも上手くなるし、ボールタッチも上手くなるからサッカーやるならまずリフティングの練習は大事だと思いますニコニコ

マスガキさんはサッカーやってるんですか?





やッちあさん

・・・香水は基本付けないんですよね汗

香水じゃないけどやっぱりダウニー(柔軟材)のニオイが一番好きですドキドキ




しほちゃんまん さん

・・・メイクはしないですねあせる

撮影の日に肌荒れとかヒドイとファンデくらいは塗りますけど、プライベートではしませーんグッド!




みくo(≧∀≦)oさん

・・・お腹と太ももはジョギングとかがいいんじゃないでしょうか音譜

30分くらいゆっくり汗を流して体の代謝をよくする感じであし

ジョギングなんで足と腰にある程度の負荷がかかって、お腹&太ももも引き締まると思いますニコニコ




まぉち さん


・・・マッサージしてくださいニコニコ




ryo-taさん

・・・一番欲しいもの。

彼女・・・は置いといて、服とかランニングウェアとかランニングの時にする腕時計とか色々ガーン

あとi-podも。

ほしいものあり過ぎて困ってしまいます・・・。





りいちやんさん


・・・今好きな子はいませんよハートブレイク

好きなタイプは元気で明るい子ラブラブ
ってありがち過ぎですかかお汗

しっかりしてて、頑張ってる子がいいですね。
お互い刺激しあって高めあう関係がベストですドキドキ

詳細は今月のメンエグに載ってるので見てみてください音譜




☆理恵子(リエコ)☆さん


・・・こちらこそコメント読ませてもらって元気もらってますありがとうございますニコニコ





E-SUKE★さん


・・・お腹はやっぱ腹筋ですよビックリマーク
ねじりながら腹筋すれば効果的ですビックリマーク
食べ物はモヤシがおすすめですグッド!





莉子さん


・・・香水よりもダウニー(柔軟材)のニオイが好きですドキドキ

女の子が付けるなら、ビクトリアシークレットのボディクリームのニオイが好きですドキドキ





みゆにゃんさん


・・・高田馬場、渋谷、狛江あたりですかねアップ




ヒイロ さん


・・・ありがとうございますアップ

これからもよろしくでーすラブラブ!




ゆ さん


・・・掛けてもらえる言葉は全部大事なんで、掛けてもらえるだけでなんでも嬉しいですドキドキ




揚羽蝶


・・・普段は62~3です。

試合はフェザー(57.1)になると思います叫び


ちなみにサッカーやってた頃の平均体重は69でしたビックリマーク






かきぴー☆ さん


・・・それを言ってしまうと今後仕事し辛くなってしまうのでノーコメントにさせてくださいあせる

みんなかわいくて迷ってしまいますグッド!







こんこんさん


・・・ん~、きわどい質問ですね叫び

ウワサではシンイチみたいですグッド!





ピロさん


・・・飯田橋にあるジムですビックリマーク

試合はマネージャーのオッケーが出れば今すぐにでも!!





南郎さん


・・・髪は今回メッシュでハイライトだけ入れてもらってます。

襟足も出来るだけ白に近くブリーチしてもらってます。

僕の場合元々髪が痛んでたんで、白までブリーチすると髪が溶けてしまいそうだったんで、様子を見ながらブリーチ出来るとこまで抜いてもらいました。


ちなみにアップシーデイジー原宿とオアシス青山店でやってもらいました













今回はこのへんでアップ



続きはまた書きマースアップ




$高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba-200911151832000.jpg