僕の初恋 | 高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba

僕の初恋

ツンデレなトコロ、




普段はぶっとんだ性格だけどやる時はやるトコロとか、




そして声がカワイイドキドキドキドキ(ここ重要)



↓この子です↓


高橋 夏樹オフィシャルブログ「ぶっちぎってやんよ!!」by Ameba-200910290057000.jpg



リナ・インバース(アニメ、スレイヤーズより)ラブラブ


当時【ツンデレ】という言葉はなかったけど

間違いなくリナがツンデレの先駆け的存在だビックリマーク



そして声(声優、林原めぐみさんの声)が可愛い過ぎます恋の矢




きのうパソコン買って早速You-tube動画にハマってしまいましたキラキラ






小学生の時に見ていたスレイヤーズを1話から順番に見ていましたビックリマーク

小学生の時はサッカーを習っていて
スレイヤーズがやっている時間はサッカーの練習をしていました


だから風邪とかケガで練習を休んだ時だけ見て密かにハマっていたのですが、

約15年の時を経てリナと再開しましたニコニコドキドキ


今見てもカワイイです。

きのうなんか夢にまで出てきたくらいですニコニコ



知らない人は是非一度見てくださいビックリマーク


絶対楽しいんでパー



やはりナミさん(ワンピース)よりもリナ・インバースビックリマーク


あ~、あの頃の甘酸っぱい記憶がよみがえって来ますドンッ



どんなに思っていても一緒になれない2人…。



アニメと現実の超遠距離ショック!

ひとりぼっちで見上げた夜空にリナの顔を思いうかべ、いつかリナと出逢えることを願った。



当時小学生の僕には辛すぎた現実でしたしょぼん



でも今なら受け入れられる!!

決して一緒になれなくても夢の中でリナと逢えればそれで充分なんだ!!

そして約15年の時を経て再び夢の中でリナに逢えた事。
それだけで充分なんだ。




最後にひとつだけみなさんに伝えたい事がある!!








こんなブログを書く俺って…








なかなか、











キモいでしょドキドキ










テヘッ(o>ωペタしてね