オワリはじまり | 女子プロレスラー 夏樹☆たいようの日刊いいはなし新聞

オワリはじまり


パーティーではサプライズであびめぐさんが歌をプレゼントしに来て下さいました!
そして奈苗さんも三線を演奏というサプライズ!


いつの間に練習したんだー(/ロ゜)/


自分の引退ロードの為に毎日動き回って、過密スケジュールの中、どこにそんな時間があったのかとビックリでしたm(__)m



あびめぐさんが歌って下さった、かりゆしの「オワリはじまり」を聞きながら、引退したことや、どんどん今が過去になっていくことを実感してジーンとしました。


あびめぐさん、奈苗さんありがとうございました!



iPodに入れて旅でも聞こう♪



もうすぐ今日が終わる
やり残したことはないかい
親友と語り合ったかい
燃えるような恋をしたかい
一生忘れないような出来事に出会えたかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい


旅立ちの時はいつだって少し怖いけど、これも希望の形だってちゃんと分かってる
思い出に変わるのはきっと最後の最後さ
笑って「さよなら」を言えたらいいな

もうすぐ今日が終わる


もうすぐ今日が終わる


かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい\(^o^)/