イベント☆ | 女子プロレスラー 夏樹☆たいようの日刊いいはなし新聞

イベント☆



夏樹☆たいよう10周年イベントに来て下さった皆さま、ありがとうございました!


一人でイベントやるのは初めてでかなり不安だったのですが、ブルさんがサポートして下さったり皆さんのノリもよく(^w^)
なんとか大丈夫でした!



そしてサプライズで来てくれたメンバーにビックリ(/ロ゜)/


みんな優しいなぁ~(;_q)



まずパッションおび!さくらえみさんから謎のメッセージの朗読もありました!笑



たくちゃん!一発芸がひどかった…笑



イオ!チャンピオンの飲みっぷり(^^)b



奈苗さん!顔が真っ赤でイイ調~子!ブーちゃんのギター演奏で「ゆず」を一緒に歌いました!



いつも素敵な空間を提供して下さるブルさん、そして山田さんと!



楽しいと時間を忘れてしまいますね!
皆のお陰です!
最高なイベントをありがとうございました!



スターダムパッション\(^o^)/






Android携帯からの投稿