ありがとうございました! | 女子プロレスラー 夏樹☆たいようの日刊いいはなし新聞

ありがとうございました!




昨日は後楽園大会ご来場頂きましてありがとうございました。


そして、突然の引退発表すみません。



6月1日後楽園ホールで夏樹☆たいようは引退します!



怪我もなく絶好調だけど、10周年で30才になるこの年に区切りをつけようと決めていました。
あとは夢が叶ったな~と思うからです!


任せられる後輩が居る。尊敬する先輩が居る。後楽園のリングで思いました。スターダムがあるから女子プロレスは
大丈夫。



自分は最後の最後まで進化し続けていきたいと思います!



いつも応援して下さる皆さん、支えて下さっている皆さん。



夏樹☆たいようのプロレス!ハイスピードプロレス!
ラストスパート一緒に熱く燃えて楽しんでいきましょう!




一生青春!








Android携帯からの投稿