2パッション宜しくお願いします。 | 女子プロレスラー 夏樹☆たいようの日刊いいはなし新聞

2パッション宜しくお願いします。

夏樹たいようの日刊いいはなし新聞-SN3D0921.jpg

こんばんわ!たいよーです。
突然ですが今日から始まりました日刊いいはなし新聞☆

これからよろしくお願いします(o^∀^o)

明日はパッションの日!
二度目の対戦となる仙女。今回は及川とのトリオ!鼻血を出した及川が見たい(b^ー°)
明日は華名と及川とのタッグで情熱めちゃくそー!パッションしちゃみそー!

また明日の興行は前回の大会よりもさらに凄いしアレです…アレルゲン!

今日のいい話→華名にガムあげたらジューシーやなって言われた☆