20070901215640.jpg
今日は撮影会でしたっ(*^_^*)
いっぱーい写真撮ってもらいました!!わーいわーい♪笑 いろんなお話して、皆さん優しくしてくださって嬉しかったし楽しかったな~★〃

しかも!前回の写真、アルバムに入れて渡してくれたのです!!う~親切(/_;) それがこの写メです。キレイな写真撮ってくれてありがとうございます! 今回もいい写真撮れたかな?(・∀・)!

それと、今日話しかけてくれた方がいてすごくビックリ嬉しかったです!!でも絶対このブログ見てないだろけど(/_;)教えれば良かったなぁ。笑

さぁ今日から9月ですね!急に寒くなったので体がついていきませんね。体に気をつけてくださいね(^-^)v

そしてそして、今日お世話になった皆さん、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ