20070722171902.jpg
今日はジョーさん撮影でJSGとリップ着ましたヾ(^▽^)ノ

すっかり夏です!!!!って遅い?笑
今回もかわいいアイテムいっぱい☆是非チェックしてみてくださいね~(*≧m≦*)〃

撮影終了後着替えて、ではお疲れ様でした~(*⌒▽⌒*)って時に…ことは起きました!!!!!!!!

なんとななななんと!!!!!『平さん誕生日おめでとう』っていわれて『えっ!??』と思ったらNさんの手に大きな大きなプレゼントが(/_;)☆ジョーさんからプレゼントをいただいてしまいました!!
うぅ~泣ける(/_;)(/_;)さらにOさんは私がハムスターがスキだからって『黒胡椒ハム』をくれて(/_;)(/_;)笑 絶対おいしくいただきます!!
そのあとgalaxxxy行って今度はマネージャーが洋服をプレゼントしてくれました(/_;)今日私は絶対誰よりも幸せ者(*^_^*)☆

Yさん、Fさん、Oさん、Nさん、ジョーインターナショナルの皆さん、そしてマネージャーさん本当にありがとうございました(*≧m≦*)これからも宜しくお願いします♪
写真はプレゼント達!せっかく大好きなパイレーツのキャリーバックだけどキャラものなので残念ながら載せることができません。だから横向で失礼しまっす♪笑