気付いたら2024上半期終了してました | アラフォー2児ママの独り言〜デジタルとスピリチュアルの狭間で生きてます〜

アラフォー2児ママの独り言〜デジタルとスピリチュアルの狭間で生きてます〜

初めまして!アラフォー2児ママのなつきです。WordPress(ワードプレス)を使ってホームページ制作をしています(*^^*)
日々、生活に追われつつ不思議な力にサポートしてもらって生きてます♪


そんな私が日々思った事を自由に紡ぎます。
宜しくお願いします(´∇`)





こんにちは

なつきですオーナメント






ホームページ制作実績



•アンティークアクセサリーショップ

•何でも屋さん(便利屋さん)

•移動式クレープショップ









お久しぶりです。

去年の11月に第2子が誕生し

気付いたらもう夏が始まった

合図がしましたね。

(ミセス大好き)














12月〜2月

我が家では

インフルエンザが猛威をふるい

上の子がA型B型それぞれもらってきまして、







私と旦那さんが交互にダウン。

その後

旦那さんだけコロナでダウン。

(おチビちゃんだけ無事)







あぁ、厄年だし年女だし、

(年女関係ないかw)







とんでもない年明けだわーと

先延ばしにしてた

厄祓いにすっ飛んで行きまして、

(大好きな神社)







3月から嘘みたいに

穏やかな日々が続いてます。

とても有難い、、、







5月から

新しい環境で新しい事をやっています。







いつもならコミュニティの中に

偉そうな人がいて

その人の目の敵にされるのが

デフォルトだったんですオエー







が、







今までどんなに

環境や人付き合いを変えても

必ず人を変えて現れていたのに、







ここにきて

パタっと居なくなりました。

自分を整えていく事が

どれだけ有益な事か

ハッキリしました驚き




AIで生成 すごすぎ





細かいところは省略しますが

自分の中身がアップデートされると

周囲の人•環境もろもろが

変化する(ように感じる)。







実際、周りは変わってないけど

自分の受け取り方や振る舞いが

今までと違うから

周りが変化したように見える。




の方が私はしっくりきます。






そんなこんなで

幸せを噛みしめている

2024年下半期突入月です。






ではまた乙女のトキメキ






ホームページ制作などの

お問い合わせはこちら飛び出すハート