2023年振り返りとお年玉企画 | アラフォー2児ママの独り言 ✿ホームページクリエイター時々スピメッセンジャー

アラフォー2児ママの独り言 ✿ホームページクリエイター時々スピメッセンジャー

初めまして!アラフォー2児ママのなつきです。WordPress(ワードプレス)を使ってホームページ制作をしています(*^^*)
日々、生活に追われつつ不思議な力にサポートしてもらって生きてます♪


そんな私が日々思った事を自由に紡ぎます。
宜しくお願いします(´∇`)

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰してます。
なつきです。

 

 

 

 

 

 

 

 



ホームページ制作実績


アンティークアクセサリーショップオーナメント


街の便利屋さん乙女のトキメキ


クレープキッチンカーふんわりリボン



 

ポートフォリオ・お客様の声はこちらふんわりウイング

 

 

ホームページ制作依頼

お問い合わせはこちらふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは2023年どんな年でしたか??

 

 

 

 

 


私は振り返ってみると

怒涛の1年だったなと思います。







春にはホームページ制作を

お仕事にしていこうと決意し

第2子の妊娠発覚目がハート

 

 

 

 

 

 

だけど喜びもつかの間

旦那さんにトラブル続出・・・

まさかの転職することにアセアセ

 

 

 

 

 

夏には私が切迫早産疑いで

自由に動けなくなり

お仕事の受注も一旦ストップ・・・







妊娠のマイナートラブルもあり

何もしてないのに毎日疲れてました(笑)

 

 

 

 

 

秋には可愛い娘が生まれてくれて

家族が増えた喜びを感じていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 




生後2週間で病院に逆戻りしてしまった時には

どうなってしまうんだろう・・・と

かなりナイーブになっていましたが

 

 

 


 

 

検査結果も特に問題なく

3日間ほどで退院できたので本当に安心しました。

 

 


 

 

 

やっと新生活スタートかと思いきや

冬にはインフルエンザドクロ(下の子以外全滅)

新生児時期の寝不足

上の子のイヤイヤ期のパワーアップ・・・

 

 

 


 

 

全てを投げ出して逃げ出したい!!!

現実から飛んでしまいたい!!!

なんて思いに駆られましたが(笑)

なんとか現実世界に戻ってこれましたグラサンハート

 

 

 

 

 

ジェットコースターのような2023年でしたが

自分のマインドを整えるのに

特化した年でもありました。







ホームページ制作のお仕事を

ストップしなくちゃいけなかった時も

 

 

 

 

 

数年前の私だったら


「お金足りないかも!どうしよう・・・」


「ローンや諸々の支払いが

滞ったら生きていけない・・・」


「なんでパート辞めて

起業なんてしちゃったんだ・・・」

 

 

 

 

 

なんて後悔やら自分責めが

止まらなかったと思います。

 

 

 

 

 

だけど

実際は起業して半年で動けなくなっても

家族が増えても

こうしてマイホームで

好きな時間に好きなお仕事が出来ています。

 

 

 

 

 

”お金はなくならない”

”お金は必要なだけ入ってくる”

 

 

 

 

 

これを体感するための

現実が起きていたんだなと

しみじみ感じています。

潜在意識って本当に不思議・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に関しては

色々不思議体験があるので

また別のブログに書きたいと思います。

 

 

 

 

 

ということで年も明けて

私も家族も日常に戻ってきましたので

ホームページ制作受注再開したいと思います。

 

 

 

 

 

お年玉企画ということで

特別価格でホームページ制作を

承っておりますので

詳細はホームページをご覧ください。

(公式ホームページはこちら

 

 

 

 

自分・自社のホームページが欲しい! 

ホームページを作って

自分の事業を加速させたい!

そんなあなたと

出会えるのを楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【”楽しい”をお仕事にしている
あなたを応援します】