アメブロ開設

テーマ:
こんにちは!
今更ながらアメブロを開設しました!
皆さんもご存知の通り、私自身マメな人間ではないのでツイキャス同様、"不定期更新"にはなりますが、お風呂入って寝る前のちょっと空いた時間にでも覗きに来て頂けると嬉しいです。
.
.
.
記念すべき第一回目のアメブロ投稿ですが、
先日の1st写真集「sensational」の握手会イベントの事を書こうかなと。思います。

まず、先日の握手会にご参加頂いた方々へお礼申し上げます。先日は秋葉原までわざわざ足を運んで頂き、本当にありがとうございました。
有り難い事に2、3冊券が売れ切れまして、イベントは大盛況に終わりました。

今はSNSでコミュニケーションが取れる時代ですが、やっぱり直接会って相手の表情を見たり声、思いを聞くのってとても大事で、SNSよりも何倍も力を貰えるなとまた改めて思いました。みんな本当大好きです。ありがとう😊

今年5月にグラビアデビューをし、約7ヶ月。
あっという間に時間が過ぎ、もうすぐ2018年が終わろうとしていますが、
1st DVDの撮影で館山にいる時はまさか年内に写真集を出せるなんて思ってもなかったし、年内に海外ロケに行けるなんて思ってなかった。笑


当初、私はこの業界で売れたい!って気持ちでグラビアのお仕事を始めた訳ではなく、私の人生の中で一番綺麗だった瞬間を作品として残せたらいいなという気持ちでいたので、振り返ると本当に不思議で衝撃的で実感のない7ヶ月です。

運とツキも実力のうちと言いますが、
運で上手くいっている分、それから先は倍の努力が必要になってくると思います。気合いを入れて新鮮さを失わないよう、2019年もお仕事頑張って行きたいですね。

というわけで、
2018年のこり半月、そして来年からも
奈月をどうぞ宜しくお願い致します。