おはなっちゃん🦄🌼🌙


サムネイル
高身長のダンスマシーン!
スキになってくださいら♡
なっちゃんこと彩良菜月です




GO音祭!!2024-春のお便り♪-

ありがとうございましたまじかるクラウン





〖今日のセトリ〗

(太字が菜月参加曲)


SE

ビターチョコ・バレンタイン

ギュッとSTAR!!

スターマイン

(イトシラブ)

超絶はっぴー!じぇねれーしょんっ!

MI☆RA☆I☆へ!! 







最近すごく悩んでます。
菜月って何が魅力なのかな〜?って。
菜月にいいところってあるのかなぁ。って、、、
アイドル向いてないのかなぁって、、、


でもねステージに立ってるとすごく楽しくて、
まだまだアイドルやりたい!って思うし、
ここまで長く芸能活動を続けてきて、
今諦めたくないし、
この状況で終わらせたくないんです!!!


って書き方だと、
自分のためのアイドル
みたいに聞こえちゃうかな、、、?

そうではなくてショボーン


菜月はみんなを笑顔にしたい!!
菜月を通してみんなを幸せにしたいし、
菜月のパフォーマンスを見て元気になって欲しい!
そんな気持ちでいつも過ごしています!!


菜月がかつて(今も)アイドルさんに
たくさんメンタルとか色々救われているように、
菜月も誰かの支えになれるアイドルになりたい。


でも今の菜月では、
まだまだ誰かにとって
大切な存在にはなれていないだろうし、
大切って思ってくれる方がまだ少ないの、、、


それが数字となって現れちゃうから、
今だけじゃないけど、
ずっと悩んでいます。

悩んでるなんて言いたくないけどね
ごめんね、、、



でもこれは病み(闇)ブログとかじゃなくて、
アイドルとしてもっと大きくなりたい!!
っていう前向きなブログなんですぐすん


真剣にアイドルがやりたいし、
真剣にアイドルとして向き合いたいからこそ、
今は色んなものと戦っています。
でもなかなか勝てないんだよ、、、、
むずかしいねぇタラー


でも頑張りたいって言う気持ちに変わりがないです!








らぶけんのときに↑こちらのブログで少し触れたけど、
菜月はみんなのになりたいですヒマワリ

お月様お月様


太陽になりたい!

が普通なのかもしれないのだけど、



彩良菜月っていうアイドルは、

1人で輝く太陽にはなれなくて。

みんなに照らしてもらってやっと輝ける

お月様になりたいです。


みんなに頼ってばかりじゃダメだけど、

みんなの支えがあってやっと、

彩良菜月という人ができあがります。

''みなさん''っていう存在がいてくれるから、

菜月は月になれるんです。




皆様のおかげでやっと放てた光で

輝き続けられるように頑張りたいし、

とはいえ、

太陽がいないと輝けない月のように、




菜月が1人で歌って踊ってるだけじゃ

''アイドル''とはいえないし、

輝けないんです。



みんなに照らしてもらった菜月が、

お月様として輝けるように、

歌にダンスに練習しまくるのは当たり前として、

でもやっぱりファンの皆様の存在が大きくて。



菜月は口下手だし、

甘えるのも苦手だし、

特別可愛い訳でもない。



でも、すごく強い気持ちはもっています!


それだけじゃあどうしようも無いのかもだけど、、、


でもどうしようもないんじゃなくて、

どうにかできるように頑張りたい!!!!




自分を褒めてあげるのが苦手な菜月が、

唯一自信をもてるものが

パフォーマンスです。


とはいえダンスもまだまだだし、

歌に関して言えば本当に全然なのだけど、、、


でもそんな菜月がパフォーマンスに自信を持ってる

っていう理由は、、


その日その日の毎日で、

自信がつくまで寝ずに練習をして、

どのライブでも

自信の無い状態では絶対にステージに上がらない!

っていう信念でステージと向き合っていく中で、

少しずつパフォーマンスにも自信が

持てるようにはなってきましたダッシュ

(まだまだなのは大前提!自分の中では!ってことね)



いつかは世界の彩良菜月になれるよう

夢は大きく目標は高く!

着実に頑張り続けます




なっちゃんのスケジュール


4/21(日)▶︎上野公園(噴水広場)(1現場目)

4/21(日)▶︎harevutai(池袋)(2現場目)

4/24(水)▶︎ミクチャにて水着無料配信(水着チェキ販売中)

4/25(木)▶︎GOTANDA G4

4/27(土)▶︎東京キネマ倶楽部

4/28(日)▶︎Zepp Shinjuku

4/29(月/祝)▶︎NATULUCK神保町8階中会議室

4/29(月/祝)▶︎EDOCCO STUDIO

5/3(金/祝)▶︎吉祥寺 CLUB SEATA

5/4(土)▶︎ベルエポック美容専門学校第二校舎、

WITH HARAJUKU HALL

5/5(日)▶︎横浜ランドマークホール

5/6(月)▶︎GOTANDA G7

5/12(日)▶︎duo MUSIC EXCHANGE

5/18(土)▶︎白金高輪SELENE

5/25(土)▶︎Spotify O-nest







〖4/21(日)〗1現場目

📍上野公園(噴水広場)

入場無料💰






〖4/21(日)〗2現場目
19:00〜


〖4/24(水)〗
TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL (TGIF)


春のTGIF ONLINE
ミクチャにて無料配信しますビキニ



【先行チケット】
宛名ありチェキ 1枚 2500円(税込)

※1部につき上限50枚
先行先着販売期間:4月21日(日)23:59まで


🎫♡ジュエガカラービキニ

https://ticket.rakuten.co.jp/cart/performances/300832


🎫♡(2枠目) かっこいいエナメルえちメイド

〖4/27(土)〗
11:30〜




〖4/28(日)〗

12:30〜

アイドルジェネレーションvol.63

ゴールデンウィークSP!!


📍Zepp Shinjuku



https://ticketdive.com/event/i-gene20240428







①〖4/29(月/祝)〗

集合13:30 START13:45

※終了15:15予定


Arc Jewelゴールデンウィークチェキ会


📍 NATULUCK神保町8階中会議室


当日現地にて先着順にご整列頂きます!

Jewel☆Garden初の私服チェキ会グリーンハート




②〖4/29(月/祝)〗

17:00〜

対バンライブ

📍EDOCCO STUDIO








〖5/3(金/祝)〗

(1部)11:00〜

(2部)17:00〜

アイドルジェネレーション フレッシュ! vol.2


📍吉祥寺 CLUB SEATA



〖5/4(土/祝)〗

TIF学園 「学園祭 春」


📍ベルエポック美容専門学校第二校舎

WITH HARAJUKU HALL

🎫♡https://ticketvillage.jp/events/12810






〖5/5(日)〗

対バンライブ

全組25分


📍横浜ランドマークホール


🎫♡https://ticketdive.com/event/alamodepetite_81








〖5/18(土)〗
16:30開演
mini TIF vol.97


📍白金高輪SELENE




〖5/25(土)〗

MARQUEE祭mini Vol.201


📍Spotify O-nest

🎫♡https://eplus.jp/sf/detail/2029630001






なっちゃんのSNS




TシャツTikTokTシャツ
黄色い菜月Tシャツを着た
ハロプロヲタクの菜月が踊ってみた動画を
毎日投稿中( っ¯ ³¯ )っ~♡




〖彩良菜月〗〖#さいらぶなつき〗を
つけてポストしてほしいな🐾
おはなっちゃん🦄🌼🌙ポストも毎日してるよ♡








スマホSHOWROOMスマホ

しゃべり出すと止まらないっっっ。゚(´つω•`。)゚。
(コメント遅延多めだけど全部みてるよ♡)
https://www.showroom-live.com/r/Natsuki_Saira





あなただけに長文メッセージを書いて送っちゃうよ💌
動画ではアカペラも、、、???




まじかるクラウンチェキチャまじかるクラウン

2人きりでお話したいなぁ📞‪‪ ̖́-
リクエストもお待ちしてますっ⸜🎀⸝
(リクエストとっても嬉しいのですが
なぜか通知が来ないので、
リクエストしてくださったらXでリプしてくれたら
とっても喜びます、、、🥺💛
お手間かけちゃってすみません、、💦)⁡
https://ckc.utaten.com/idol/detail/%E5%BD%A9%E8%89%AF%20%E8%8F%9C%E6%9C%88%28%E3%81%95%E3%81%84%E3%82%89%20%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%8D%29%F0%9F%A6%84%F0%9F%8C%BC%F0%9F%8C%99/Z9I45VDY8V/





ラブレターアイドルメールラブレター

会員さま限定でメールを送りますっ💌♡
ココだけでしかしれない情報も……??
アイドルメールに載せるお写真は
他のSNSには載せてないですっ💓
〖初月無料💰〗
菜月は毎日おくってるよイエローハート

https://idol.chokume.com/actor/bfc10196-b361-4a76-900a-e3da630f94e2





ビキニミクチャビキニ

ミクチャでの配信はほぼなくて
基本はSHOWROOMです!!
でもTGIF ONLINEなどイベントの時に
たま〜に使用します!!

https://mixch.tv/u/17512007




2024.4.20

Jewel☆Garden

彩良 菜月より