おはなっちゃん🦄🌼🌙


サムネイル
高身長のダンスマシーン!
スキになってくださいら♡
なっちゃんこと彩良菜月です




Jewel☆Garden初の定期公演

ありがとうございましたグリーンハート

来てくださった皆様!!!

特典会に来てくださった皆様!!!

だいすきーラブ




〖今日のセトリ〗

SE

スターマイン

ギュッとSTAR!!

恋色♡思考回路

青春!パラレル街道

イトシラブ

Symphony

超絶☆はっぴーじぇねれーしょんっ

High Jump!!


ということで本日は

恋色♡思考回路 以外の楽曲に

全曲参加させて頂きましたグリーンハーツ


【あれ?なんでイトシラブ???】

って思ったあなたはもう

立派なジュエガヲタクさんですラブちゅき



今日ははるるさんが別仕事でお休みだったので、
 はるるさんの代打でイトシラブを
披露させて頂きましたキラキラ

お邪魔しましたぁピンクハート


急遽あらわれたヒトだったのに、
みなさん間奏のコール、
対応して菜月をいれてくれてありがとうですおねだり
資料用映像が送られてきたら、
本気でアラームにしたいくらい、
菜月はどの曲も
みんなのコールがほんとうにすきです花


イトシラブの代打に加え、
ギュッとSTAR!!の落ちサビのソロパート
High Jump!!の1サビ最後のソロパート
High Jump!!の落ちサビ
と、はるるさんのソロパートを
ほぼほぼ歌わせていただくことになり、
そしていつもはるるさんが引っ張ってくれてる
MCも担当(?)させていただき、
もうあぁはるるさん、、、、♡
とはるるさんの偉大さを身に染みて実感しつつ、
はるるさんを自分に降臨できるように
頑張ってみたけど
偉大すぎて無理でした笑い泣き
でも気持ちははるるさんでしたラブラブ







そして個人的には
High Jump!!も
ギュッとSTAR!!も
らぶけん時代から数えるともう何回も
披露させていただいている楽曲ではありますが、
はるるさんのパートのところは、
らぶけん7人時代も、8人時代も、
またまた7人になった時代も、
4人の時代も歌ったことなかったので、
すごく新鮮な気持ちでしたおねがい





というわけで話は変わりまして
本日は髪型交換ライブでもあり、
レアななっちゃんを見ていただけたのでは〜!?




みかちのサイドポニーをしました照れ
菜月とのお写真はみかちがもってる!
いつか公開されるの待ってます!笑



いや!!!!!でね!!!!!!
髪型交換に関して物申したいことある!!!!!!!!
物申したいって怒ってる時にしか使わない???
怒ってるんじゃなくて気づいたことがあって!!!

髪型って重要だね!!!!!!!!

ギュッとSTAR!!で、
あれ、ゆったんこんなに立ち位置近かったっけ?
って思ったら、
ゆったんの髪型をしたあまちゃんでした笑


スターマインのリハの時も、
場位置を伝えたくて話しかけようとしたときに、
はるるさ、、、ん、、、?????
あれ、スターマインいないよなぁ、、、、
あれ、そもそも今日いなくない????
あ!!ちゆ!!!!!!!!!!
ってなったし、
後ろ姿だと本当に誤認しちゃって、
本当に髪型の大切さを知りましたスター




菜月もカレッジ・コスモスの頃は
ポニーテール固定だったから、
毎回ポニーテールか、、、、って思ったこともあったけど
大事だ!!!!!!!笑


らぶけんでもたまーにしかしなかった
サイドポニースター
首元涼しかったぁニコニコ




たくさんライブが告知されています!!

またスケジュールの方も更新しますねアセアセ

ぜんぶきてねウシシ


なっちゃんのスケジュール



4/7(日)▶︎吉祥寺 CLUB SEATA

4/13(土)▶︎浅草花劇場

4/14(日)▶︎北とぴあ さくらホール

4/20(土)▶︎GOTANDA G7

4/21(日)▶︎harevutai(池袋)

4/24(水)▶︎ミクチャにて水着無料配信(水着チェキ販売中)

4/27(土)▶︎東京キネマ倶楽部

4/29(月/祝)▶︎EDOCCO STUDIO

5/3(金/祝)▶︎吉祥寺 CLUB SEATA




〖4/7(日)〗
(1部)11:00〜
(2部)17:00〜


〖4/13(土)〗
対バンライブ

📍浅草花劇場




〖4/14(日)〗
11:00〜
Jewel Case!!-ワンコインで春爛漫-

📍北とぴあ さくらホール

(500円ライブ)


〖4/20(土)〗
13:00〜


〖4/21(日)〗
19:00〜

〖4/24(水)〗
TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL (TGIF)


春のTGIF ONLINE
ミクチャにて無料配信しますビキニ



【先行チケット】
宛名ありチェキ 1枚 2500円(税込)

※1部につき上限50枚
先行先着販売期間:4月21日(日)23:59まで


🎫♡https://ticket.rakuten.co.jp/cart/performances/300832





〖4/27(土)〗
11:30〜

Jewel☆Garden 1st主催ライブ

📍東京キネマ倶楽部

👭 Jewel☆Garden/アイドルカレッジ/アンダービースティー/スーパーベイビーズ/Drug&Drop/なみだ色の消しごむ/feel NEO/フューチャーサイダー(順不同・敬称略)


〖5/3(金/祝)〗

(1部)11:00〜

(2部)17:00〜

アイドルジェネレーション フレッシュ! vol.2


📍吉祥寺 CLUB SEATA




なっちゃんのSNS




TシャツTikTokTシャツ
黄色い菜月Tシャツを着た
ハロプロヲタクの菜月が踊ってみた動画を
毎日投稿中( っ¯ ³¯ )っ~♡




〖彩良菜月〗〖#さいらぶなつき〗を
つけてポストしてほしいな🐾
おはなっちゃん🦄🌼🌙ポストも毎日してるよ♡








スマホSHOWROOMスマホ

しゃべり出すと止まらないっっっ。゚(´つω•`。)゚。
(コメント遅延多めだけど全部みてるよ♡)
https://www.showroom-live.com/r/Natsuki_Saira





あなただけに長文メッセージを書いて送っちゃうよ💌
動画ではアカペラも、、、???




まじかるクラウンチェキチャまじかるクラウン

2人きりでお話したいなぁ📞‪‪ ̖́-
リクエストもお待ちしてますっ⸜🎀⸝
(リクエストとっても嬉しいのですが
なぜか通知が来ないので、
リクエストしてくださったらXでリプしてくれたら
とっても喜びます、、、🥺💛
お手間かけちゃってすみません、、💦)⁡
https://ckc.utaten.com/idol/detail/%E5%BD%A9%E8%89%AF%20%E8%8F%9C%E6%9C%88%28%E3%81%95%E3%81%84%E3%82%89%20%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%8D%29%F0%9F%A6%84%F0%9F%8C%BC%F0%9F%8C%99/Z9I45VDY8V/





ラブレターアイドルメールラブレター

会員さま限定でメールを送りますっ💌♡
ココだけでしかしれない情報も……??
アイドルメールに載せるお写真は
他のSNSには載せてないですっ💓
〖初月無料💰〗
菜月は毎日おくってるよイエローハート

https://idol.chokume.com/actor/bfc10196-b361-4a76-900a-e3da630f94e2





ビキニミクチャビキニ

ミクチャでの配信はほぼなくて
基本はSHOWROOMです!!
でもTGIF ONLINEなどイベントの時に
たま〜に使用します!!

https://mixch.tv/u/17512007




2024.4.5

Jewel☆Garden

彩良 菜月より