おはなっちゃん🦄🌼🌙


サムネイル
高身長のダンスマシーン!
スキになってくださいら♡
なっちゃんこと彩良菜月です




今日もレッスンだったよ〜グリーンハート

、、、って言わなくてもいいくらい

毎日レッスンです!!!!!いぇーいニコニコ飛び出すハート



帰ってきてからも復習して踊ってたら

ボッサボサ宝石緑

今日のお写真はいつもに増してボサボサなので

心を丈夫にして見てくださいカメラ






そしてデコチェキちゃんと完成しました乙女のトキメキ

今回もたのしかったぁー!!

菜月はArc Jewelにくるまでは

デコチェキとかはやらないグループにいたので、

AJに来てからが初めてでしたが、

どんどんどんどん上手になっていってるかもふんわりウイング


不器用だけど、だからこそ1枚1枚超丁寧にハートのバルーン








夜中、SHOWROOMはじめたら

SHOWROOMにハマりはじめちゃって、

結局1:00まで配信してたから

どうなることかと思いましたが、、、、

寝れなかったけど間に合って安心ミルク







というわけで、、、

しゃべりすぎちゃったからか定期公演等に向けて

喉を温存させたいって喉が仰っているので、

今夜からは短い時間の配信も増えるかも…汗

あまりにも寝てなさすぎて、

ちょっと流石に身体が心配になってきました。

最近、寝ないで、全部の時間を主に自主練に…

(後はデコチェキとかのお仕事の時間につかっていたので)





すっごくお話変わるんだけど、、、
車で行く距離のところに
すごく好きなパン屋さんがあるのお願い
そこに行く日をずっと逃していて!!
菜月は、さっきも書いたように
前に増して自主練の時間増やしたりとか、
(昔からよく踊ってたとはいえ、)
時間の使い方を前とはもっと変えてるから、
自分のプライベート予定や時間が今全くなくて!!!!!

昔から遊び歩くタイプではなくて、
仕事最優先にしたいタイプだから
遊びたいとかは全然ないのだけど、
お仕事前にパン屋さんに寄る!とか
上手いこと時間使えるようにはなりたいかなぁ汗うさぎ

その時間もおうちで自主練してるから、
無駄な時間は過ごしていないのだけど、
自主練をする時間数を変えないにしても、
もっとうまい時間の使い方がある気がしてますサングラス


小学校の修学旅行みたいに
毎日分単位でスケジュール決めたいけど、
・決めるのはめんどくさい
・絶対決めた通りに動かない
っていう初手でアウトな人間でした雪の結晶
そう考えると学校の先生ってすごいよね!!

これでも一時期
体育の教員免許を取ろうとしていましたダンベル
アイドル活動と並行してやるのは無理だよ!!
って当時の事務所の(確か教員免許持ってた)マネさんに
言われて、「じゃあアイドルやりますピンクハート
って言ったから結局免許取得はしなかったけど!!


みんなは子どもの頃なにになりたかった!?
あとは今の職種についていなかったら、
何やってたんだろう?って考えることあるー??



なっちゃんのスケジュール



4/4(木)▶︎GOTANDA G7

4/5(金)▶︎GOTANDA G7

4/7(日)▶︎吉祥寺 CLUB SEATA

4/13(土)▶︎浅草花劇場

4/14(日)▶︎北とぴあ さくらホール

4/20(土)▶︎GOTANDA G7

4/21(日)▶︎harevutai(池袋)

4/24(水)▶︎ミクチャにて水着無料配信(水着チェキ販売中)

4/27(土)▶︎東京キネマ倶楽部

4/29(月/祝)▶︎EDOCCO STUDIO

5/3(金/祝)▶︎吉祥寺 CLUB SEATA





〖4/4(木)〗
18:30〜
-ハピシェア-

📍GOTANDA G7
(500円ライブ)



〖4/5(金)〗
19:30〜

〖4/7(日)〗
(1部)11:00〜
(2部)17:00〜


〖4/13(土)〗
対バンライブ

📍浅草花劇場




〖4/14(日)〗
11:00〜
Jewel Case!!-ワンコインで春爛漫-

📍北とぴあ さくらホール

(500円ライブ)


〖4/20(土)〗
13:00〜


〖4/21(日)〗
19:00〜

〖4/24(水)〗
TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL (TGIF)


春のTGIF ONLINE
ミクチャにて無料配信しますビキニ



【先行チケット】
宛名ありチェキ 1枚 2500円(税込)

※1部につき上限50枚
先行先着販売期間:4月21日(日)23:59まで


🎫♡https://ticket.rakuten.co.jp/cart/performances/300832





〖4/27(土)〗
11:30〜

Jewel☆Garden 1st主催ライブ

📍東京キネマ倶楽部

👭 Jewel☆Garden/アイドルカレッジ/アンダービースティー/スーパーベイビーズ/Drug&Drop/なみだ色の消しごむ/feel NEO/フューチャーサイダー(順不同・敬称略)


〖5/3(金/祝)〗

(1部)11:00〜

(2部)17:00〜

アイドルジェネレーション フレッシュ! vol.2


📍吉祥寺 CLUB SEATA




なっちゃんのSNS




TシャツTikTokTシャツ
黄色い菜月Tシャツを着た
ハロプロヲタクの菜月が踊ってみた動画を
毎日投稿中( っ¯ ³¯ )っ~♡




〖彩良菜月〗〖#さいらぶなつき〗を
つけてポストしてほしいな🐾
おはなっちゃん🦄🌼🌙ポストも毎日してるよ♡








スマホSHOWROOMスマホ

しゃべり出すと止まらないっっっ。゚(´つω•`。)゚。
(コメント遅延多めだけど全部みてるよ♡)
https://www.showroom-live.com/r/Natsuki_Saira





あなただけに長文メッセージを書いて送っちゃうよ💌
動画ではアカペラも、、、???




まじかるクラウンチェキチャまじかるクラウン

2人きりでお話したいなぁ📞‪‪ ̖́-
リクエストもお待ちしてますっ⸜🎀⸝
(リクエストとっても嬉しいのですが
なぜか通知が来ないので、
リクエストしてくださったらXでリプしてくれたら
とっても喜びます、、、🥺💛
お手間かけちゃってすみません、、💦)⁡
https://ckc.utaten.com/idol/detail/%E5%BD%A9%E8%89%AF%20%E8%8F%9C%E6%9C%88%28%E3%81%95%E3%81%84%E3%82%89%20%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%8D%29%F0%9F%A6%84%F0%9F%8C%BC%F0%9F%8C%99/Z9I45VDY8V/





ラブレターアイドルメールラブレター

会員さま限定でメールを送りますっ💌♡
ココだけでしかしれない情報も……??
アイドルメールに載せるお写真は
他のSNSには載せてないですっ💓
〖初月無料💰〗
菜月は毎日おくってるよイエローハート

https://idol.chokume.com/actor/bfc10196-b361-4a76-900a-e3da630f94e2





ビキニミクチャビキニ

ミクチャでの配信はほぼなくて
基本はSHOWROOMです!!
でもTGIF ONLINEなどイベントの時に
たま〜に使用します!!

https://mixch.tv/u/17512007




2024.4.2

Jewel☆Garden

彩良 菜月より