おはなっちゃん🦄🌼🌙


サムネイル
高身長のダンスマシーン!
スキになってくださいら♡
なっちゃんこと彩良菜月です





IDOL Treasure bottle LIVE∼幕張SPECIAL

ありがとうございましたグリーンハート








昨年、らぶけんとして

イオンモール幕張新都心さんに来た時は

声帯結節で活動休止をする直前で全く声が出なくて、

マイクも持てずに、

真夏に声帯の炎症で発熱しながらも踊って

そしてファンの皆様に放水しまくる!

という今考えるとスゴいとんでもない状態で、、、

でも無事元気いっぱいになって

マイクを持って戻ってきましたグリーンハート

(その時はご心配とご迷惑おかけしました…)


↓↓↓



今日は風が強くて、
固定していた前髪も飛んでいきましたダッシュ



でもやっぱり野外ライブいいね〜!!!!!
室内もすっごく楽しいけど、
野外もまた違った楽しさがありますグッ
(逆に野外だから感じる
パフォーマンスの難しさもあるけどね…!)


それに今日は、、、
5年前の今日、
【Hello! Project 20th Anniversary!! 
Hello! Project ひなフェス 2019】で
幕張メッセでパフォーマンスさせていただいたので、
5年前と同じ日に、
同じ幕張という地でライブができて、
すごく個人的にエモかったし、
まだアイドル続けてるよ!!!
って当時の自分に教えてあげたくなりました♡


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


ちなみにどれだけ踊ってもあまり汗をかかない菜月。
今日は鎖骨下らへんに光る汗を見つけたので、
てるちゃんに見せに行きました爆笑


憧れるの。
前髪とか汗で濡らしちゃうアイドルさん!
代謝良くなりたいですにっこり


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


ということで
本日も楽曲を披露する度に皆様が歓声をくださって、
歌っているとコールを送ってくださって、
笑顔で応援してくださってて、
本当に皆様が神様に見えました!!!!!

神様の皆様と
Arc Jewelのスタッフさんと
偉大な先輩方が作り上げて残してくださった楽曲を
菜月たちJewel☆Gardenは今、
やらせていただけているという恵まれた環境です。

先輩方のパフォーマンスを尊敬し、
失礼のないパフォーマンスをしたいです。
今の菜月達に出来る最大のパフォーマンスを
毎回更新していきたい!!!!!
先輩方をリスペクトしているからこそ、
ファンの方の期待を超えるパフォーマンスをしたい!!!!!
越えなきゃいけないけど越えられないくらい
偉大な先輩方がたくさんいらっしゃったからこそ、
パフォーマンスを高めていきたい。
そういう思いで、菜月は毎日自主練も含め
がんばっています!


この間SHOWROOMで
「(自分に対して)寝る暇あるなら
練習すれば?って思っちゃうから、
最近は特になにをするよりも自主練を最優先にしてる」
っていうお話をしました。


自主練をするってことは努力っていうよりも
アイドルである上での義務というか、、
当たり前なことというか、、
努力ではあるとは思うけど、、、、
んー言葉の選び方が難しいなぁ😭


菜月は自主練することが特別なこととは思っていなくて、
率直に好きだから踊っちゃうし、
来て下さる皆様に
もっともっと楽しんでいただきたいっていう思いでも
だからこそ自主練に励んでいます。



菜月はまだまだ菜月を見てくれる人が少なくて、
知名度も低いし、
動員もいつも菜月はすごく少ない。
多分、菜月のこと好きな人も多くないかもしれない。


お顔が特別可愛いわけでもないし、
自分で自分の魅力が分からなくなる時もあります。


でも【見ててくれる人は必ずいるよ】って
言ってくださった先輩の言葉が強く心にあるし、

高橋みなみさんの
「努力は必ず報われる」って言葉が
今の自分に泣きそうなほど響きます。



なっちゃんは、頑張りすぎちゃうところが不安って
歴代の先生とかメンバーとかファンの方に
よく言われてきました。

でも今の菜月は
ただただ自分が納得する以上まで
毎日歌って踊って自主練をしているだけで
それが頑張ってる!なのかは分からないけれど
色んな意味で頑張りどきなんじゃないかなぁって。


いつになったらそれがアイドルとして認められるのか。
アイドル歴はおろか、芸能の世界にいるのも
短くはないからこそ、
あせりはすごくあるのだけど、、、、

納得いくまでアイドルをやりきりたい!
って考えた時、
もっともっと叶えられる夢があるだろうし、
もっともっと叶えたい夢があるなと思いました。
だからアイドルを続けています。


皆様を笑顔にしたい!!
菜月はハロープロジェクトさんから始まり、

ハロプロさんと、
今いる居場所(Arc Jewel)の先輩グループさんが
大好きなアイドルヲタクです。

菜月はアイドルに救われました。
アイドルで幸せになれています。
だからこそ、菜月はみんなに
幸せを届けるアイドルでありたい!

菜月を幸せにしてくれたアイドルみたいに、
菜月もみんなを幸せにしたいピンクハート


ちっぽけな菜月だけど
アイドルでいたい気持ち、
アイドルとしてみんなに届けたい気持ちは
すごく大きいものを持っています!!

下手だからみんなにどこまで伝わるかわからないけれど
既に菜月を知ってくださってる方には
もっともっと笑顔を届けて幸せにしたいし、
菜月のことをまだ知らない方にも、
ぜひ((なんかなっちゃんを見ると元気になるんだよなぁ))
って思っていただける存在になりたいです!


これからもがんばりますグリーンハーツ


なっちゃんのスケジュール



4/4(木)▶︎GOTANDA G7

4/5(金)▶︎GOTANDA G7

4/7(日)▶︎吉祥寺 CLUB SEATA

4/13(土)▶︎浅草花劇場

4/14(日)▶︎北とぴあ さくらホール

4/20(土)▶︎GOTANDA G7

4/21(日)▶︎harevutai(池袋)

4/24(水)▶︎ミクチャにて水着無料配信(水着チェキ販売中)

4/27(土)▶︎東京キネマ倶楽部



〖4/4(木)〗
18:30〜
-ハピシェア-

📍GOTANDA G7
(500円ライブ)



〖4/5(金)〗
19:30〜

〖4/7(日)〗
(1部)11:00〜
(2部)17:00〜


〖4/13(土)〗
対バンライブ

📍浅草花劇場




〖4/14(日)〗
11:00〜
Jewel Case!!-ワンコインで春爛漫-

📍北とぴあ さくらホール

(500円ライブ)


〖4/20(土)〗
13:00〜


〖4/21(日)〗
19:00〜

〖4/24(水)〗
TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL (TGIF)


春のTGIF ONLINE
ミクチャにて無料配信しますビキニ



【先行チケット】
宛名ありチェキ 1枚 2500円(税込)

※1部につき上限50枚
先行先着販売期間:4月21日(日)23:59まで


🎫♡https://ticket.rakuten.co.jp/cart/performances/300832





〖4/27(土)〗
11:30〜

Jewel☆Garden 1st主催ライブ

📍東京キネマ倶楽部

👭 Jewel☆Garden/アイドルカレッジ/アンダービースティー/スーパーベイビーズ/Drug&Drop/なみだ色の消しごむ/feel NEO/フューチャーサイダー(順不同・敬称略)





なっちゃんのSNS




TシャツTikTokTシャツ
黄色い菜月Tシャツを着た
ハロプロヲタクの菜月が踊ってみた動画を
毎日投稿中( っ¯ ³¯ )っ~♡




〖彩良菜月〗〖#さいらぶなつき〗を
つけてポストしてほしいな🐾
おはなっちゃん🦄🌼🌙ポストも毎日してるよ♡








スマホSHOWROOMスマホ

しゃべり出すと止まらないっっっ。゚(´つω•`。)゚。
(コメント遅延多めだけど全部みてるよ♡)
https://www.showroom-live.com/r/Natsuki_Saira





あなただけに長文メッセージを書いて送っちゃうよ💌
動画ではアカペラも、、、???




まじかるクラウンチェキチャまじかるクラウン

2人きりでお話したいなぁ📞‪‪ ̖́-
リクエストもお待ちしてますっ⸜🎀⸝
(リクエストとっても嬉しいのですが
なぜか通知が来ないので、
リクエストしてくださったらXでリプしてくれたら
とっても喜びます、、、🥺💛
お手間かけちゃってすみません、、💦)⁡
https://ckc.utaten.com/idol/detail/%E5%BD%A9%E8%89%AF%20%E8%8F%9C%E6%9C%88%28%E3%81%95%E3%81%84%E3%82%89%20%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%8D%29%F0%9F%A6%84%F0%9F%8C%BC%F0%9F%8C%99/Z9I45VDY8V/





ラブレターアイドルメールラブレター

会員さま限定でメールを送りますっ💌♡
ココだけでしかしれない情報も……??
アイドルメールに載せるお写真は
他のSNSには載せてないですっ💓
〖初月無料💰〗
菜月は毎日おくってるよイエローハート

https://idol.chokume.com/actor/bfc10196-b361-4a76-900a-e3da630f94e2





ビキニミクチャビキニ

ミクチャでの配信はほぼなくて
基本はSHOWROOMです!!
でもTGIF ONLINEなどイベントの時に
たま〜に使用します!!

https://mixch.tv/u/17512007




2024.3.31

Jewel☆Garden

彩良 菜月より