おはなっちゃん🦄🌼🌙

サムネイル
高身長のダンスマシーン!
スキになってくださいら♡
なっちゃんこと彩良菜月です



Jewel Jump!!-さぁ飛ぼう!Right Now!
-@東京キネマ倶楽部
ありがとうございましたグリーンハート


人生2回目の合法ジャンピングライブねずみ
Jewel☆Gardenになってからは初めての
ジャンピングライブでした鳥
、、、というより
お披露目してから2回目のライブが今日だったよクローバー

というわけで
みなさん楽しんでくれてありがとうキラキラ
飛んでくれてありがとう爆笑


今日のセトリは
☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。
SE
ギュッとスター
Chu☆Oh!Police24時
NEW青春!パラレル街道
NEW超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!
☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

でしたニコニコ


青春!パラレル街道/Chu☆Oh!Dollyさん
超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!/じぇるの!さん

が初披露楽曲でしたルンルン


まさか2曲初披露が来るとは思ってなかったでしょ〜笑い

振り付け覚えるの大好きな菜月は、
バンバン曲が詰め込まれていくの
本当に楽しくて幸せで仕方がないですっキラキラ


ユニット楽曲もあるJewel☆Gardenですが、
今回披露させていただいた4曲は
すべて菜月が参加している楽曲です電球


Jewel Jump!!というライブ名なので
覚悟はしていましたが、、、、、

セトリ熱すぎ炎
最高かよっグリーンハート

これ歌って踊ってる側にしか分からないことかもだし
意外かもしれないけれど、、、
Chu☆Oh!Police24時
青春!パラレル街道
超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!
はすごい体力に来ます拍手


ギュッとSTAR!!は
らぶけんのお披露目から1年以上、
もう何度もパフォーマンスさせて
いただいているので、
最初は体力に来るなぁと思っていたものの、
練習を重ねる毎に息の使い方とか分かってきたのですが、


まだこの3曲は、
レッスンや自主練でも踊りまくってるとはいえ
ギュッとSTAR!!とかに比べたらまだ歴が浅いので()

全力で踊って歌ってたら
もう酸素を失います注意グッ

だがそれが良いOK


熱いライブをお届けするなら、
まず菜月たちが熱くならないと気づき

っていうことでまたパワーアップして
パフォーマンスが出来るよう努力を続けると共に、
偉大な先輩方が残してくださって、
素敵なファンの皆様が大切にされてきた楽曲を
こうして菜月たち後輩がパフォーマンスさせて
いただけることに感謝しながら、
これからも大切にパフォーマンスさせて
いただきます!!!!!


そしてこれからももっと
体力おばけになれるように
いっぱい走り込んで、ジムも通って
素敵なライブをお届けできるようがんばるねキラキラ
ちなみに超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!は
りこちゃんのパートです🧡)

というわけで明日は初の対バンライブ雷

18:10-18:30
Jewel☆Garden初対バン

📍イオンモール幕張新都心(千葉)

Jewel☆Garden初の動画静止画撮影okルンルン
是非会いに来てくださいイエローハート




というわけで話は変わりまして
本日はJewel☆Mare&Rougeさんの
現体制ラストライブがありました。
偉大な先輩方。そして同期のりこちゃん。
りこちゃんは、AJの同期のらぶけん7期生で。

東京キネマ倶楽部さんにて
マーレンルージュさんへの加入を発表したので、
数ヶ月後の今日、同じ場所で卒業を迎えていて、
エモいし寂しい気持ちと
「おつかれさま」の気持ちがあって、
菜月的にはもうなんか複雑でしたピリピリ

1番仲良くしてくれていたりこちゃん。

マーレンルージュさんになれることを
直接伝えてくれた日も、
未だに昇格出来ていない菜月だから、
本来は((悔しい))って思わなきゃなのに、
菜月は正直率直に「おめでとう」だったし、
本当に嬉しかったんだよねぐすん🧡

りこちゃんとの最後のライブも
なんか菜月1人でずっと泣いてて、
ステージでも1人泣いてて、、、笑
どんな時も支えてくれていたので、
おめでとうの気持ちが1番だけど、
やっぱり離れちゃう寂しさはあったから、
心は正直になって泣いちゃってました。

「りこ辞める」って直接伝えてくれた日も。
「なっちゃん泣くな〜!笑」って
いつものりこちゃんのままだったから耐えたけど、
もう1度だけ一緒にステージ立ちたかったなぁ。って。
たとえ一緒に立てなくても、
プライベートのりこちゃんはもちろん、
アイドルのりこちゃんも好きだったから、
もう見られないんだ、、、っていう寂しさがありました。

だって家族でもよく話すけど、
りこちゃん可愛いんだもんハッ

菜月の同期がドンドン卒業していって、
7人だった同期も気づけば3人に…。
同期のゆいぽんもみなみちゃんも
昇格してLとしてすごく輝いているから、
菜月も2人に追いつけるくらい。
いつかは追い越せるくらいの人になれるように
がんばっていきたいです。


そしてりこちゃん。
マーレンルージュの皆さん。
活動お疲れ様でした。
そしてこれからもよろしくお願い致します!
本当に感動的なライブをありがとうございました!

なっちゃんのスケジュール



3/31(日)▶︎イオンモール幕張新都心(千葉)

4/4(木)▶︎GOTANDA G7

4/5(金)▶︎GOTANDA G7

4/7(日)▶︎吉祥寺 CLUB SEATA

4/13(土)▶︎浅草花劇場

4/14(日)▶︎北とぴあ さくらホール

4/20(土)▶︎GOTANDA G7

4/21(日)▶︎harevutai(池袋)

4/24(水)▶︎ミクチャにて水着無料配信(水着チェキ販売中)

4/27(土)▶︎東京キネマ倶楽部








〖3/31(日)〗
18:10-18:30
Jewel☆Garden初対バン

📍イオンモール幕張新都心(千葉)

動画静止画撮影ok



〖4/4(木)〗
18:30〜
-ハピシェア-

📍GOTANDA G7
(500円ライブ)



〖4/5(金)〗
19:30〜

〖4/7(日)〗
(1部)11:00〜
(2部)17:00〜


〖4/13(土)〗
対バンライブ

📍浅草花劇場



〖4/14(日)〗
11:00〜
Jewel Case!!-ワンコインで春爛漫-

📍北とぴあ さくらホール

(500円ライブ)


〖4/20(土)〗
13:00〜
〖4/21(日)〗
19:00〜

〖4/24(水)〗
TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL (TGIF)


春のTGIF ONLINE
ミクチャにて無料配信しますビキニ



【先行チケット】
宛名ありチェキ 1枚 2500円(税込)

※1部につき上限50枚
先行先着販売期間:4月21日(日)23:59まで


🎫♡https://ticket.rakuten.co.jp/cart/performances/300832





〖4/27(土)〗
11:30〜

Jewel☆Garden 1st主催ライブ

📍東京キネマ倶楽部

👭 Jewel☆Garden/アイドルカレッジ/アンダービースティー/スーパーベイビーズ/Drug&Drop/なみだ色の消しごむ/feel NEO/フューチャーサイダー(順不同・敬称略)


なっちゃんのSNS




TシャツTikTokTシャツ
黄色い菜月Tシャツを着た
ハロプロヲタクの菜月が踊ってみた動画を
毎日投稿中( っ¯ ³¯ )っ~♡




〖彩良菜月〗〖#さいらぶなつき〗を
つけてポストしてほしいな🐾
おはなっちゃん🦄🌼🌙ポストも毎日してるよ♡








スマホSHOWROOMスマホ

しゃべり出すと止まらないっっっ。゚(´つω•`。)゚。
(コメント遅延多めだけど全部みてるよ♡)
https://www.showroom-live.com/r/Natsuki_Saira





あなただけに長文メッセージを書いて送っちゃうよ💌
動画ではアカペラも、、、???




まじかるクラウンチェキチャまじかるクラウン

2人きりでお話したいなぁ📞‪‪ ̖́-
リクエストもお待ちしてますっ⸜🎀⸝
(リクエストとっても嬉しいのですが
なぜか通知が来ないので、
リクエストしてくださったらXでリプしてくれたら
とっても喜びます、、、🥺💛
お手間かけちゃってすみません、、💦)⁡
https://ckc.utaten.com/idol/detail/%E5%BD%A9%E8%89%AF%20%E8%8F%9C%E6%9C%88%28%E3%81%95%E3%81%84%E3%82%89%20%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%8D%29%F0%9F%A6%84%F0%9F%8C%BC%F0%9F%8C%99/Z9I45VDY8V/





ラブレターアイドルメールラブレター

会員さま限定でメールを送りますっ💌♡
ココだけでしかしれない情報も……??
アイドルメールに載せるお写真は
他のSNSには載せてないですっ💓
〖初月無料💰〗
菜月は毎日おくってるよイエローハート

https://idol.chokume.com/actor/bfc10196-b361-4a76-900a-e3da630f94e2





ビキニミクチャビキニ

ミクチャでの配信はほぼなくて
基本はSHOWROOMです!!
でもTGIF ONLINEなどイベントの時に
たま〜に使用します!!

https://mixch.tv/u/17512007




2024.3.

Jewel☆Garden

彩良 菜月より