おはなっちゃん🦄🌼🌙


サムネイル
高身長のダンスマシーン!
スキになってくださいら♡
なっちゃんこと彩良菜月です




今回のブログは自己紹介グリーンハーツ

(Instagramのストーリーでも質問募集しました!!

答えてくれた方ありがとう!!採用してるよ〜♡)



これまでの菜月を知ってくださっている方も

これから知ってくださる方も

菜月マスターになってね花







〖1.名前〗

彩良 菜月(さいら なつき)

なっちゃん/って呼んでね♡


〖2.お誕生日〗

6月25日

松浦亜弥さん・平手友梨奈さんと同じ♡


〖3.血液型〗

B型


〖4.年齢〗

Arc Jewelに入った時に

年齢非公開にしました!!

でも昔から年齢出してて隠すつもりはないから

Wikipediaみて!笑


〖5.出身地〗

東京都

生まれも育ちも東京の''THE都会っ子''だけど

未だに新宿駅で迷子になります。笑

東京のオススメのお店もまともに紹介できません。笑


〖6.特技〗

踊ること

踊ることが好きすぎて

日本女子体育大学 舞踊学専攻に進学して

幅広くダンスを深く学びました!


あと振り付けを覚えること立ち位置を覚えること

大の得意なんです!!

ちなみにらぶけん時代、High Jump!!は

たしか動画を1回見たら立ち位置も振り付けも

完璧に覚えられました花


Jewel☆Gardenでやらせていただいてる楽曲も

今のところ大体5分〜10分あれば覚えられてる!!


前のグループの時には

振り入れと立ち位置つけてもらう時に

お休みしていた子の分と自分の分。

2人分を数曲覚えて帰ったり…


振り覚えエピソードは

実は色々隠し持っています付けまつげ



7.趣味〗

・ジムに通うこと

・プライベートでダンスレッスン通うこと

・アイドルソングを聴いたり

アイドルさんのライブを観ること【推し活】

(基本AJかハロプロさんばかり観てる♡

小さい頃からハロヲタです!!

菜月が生まれる前からモーニング娘。さんがあって、

今も歴史が続いてるのすごくない???

菜月もArc Jewelで歴史に名を刻みたい!)

・SNSの更新

(・セルフジェルネイルは趣味になりかけたところで

ジェルネイルアレルギーになりました( ᐛ👐))



〖8.苦手なこと〗

・鳥がこわい

・夜2:00台のお風呂

・1人でお家にいること

・お化け屋敷や絶叫マシーン

・夜道

・お勉強

・病院


〖9.すきなたべもの〗

おにぎり(とにかくご飯が好きおにぎり)

ご飯に合うおかず・焼きそばパン

サクサク系クッキー・からあげ

タン塩・明太子・梅干し

にんにく料理・くさや




〖10.にがてなたべもの〗

ケーキ・生クリーム・プリン・マカロン

チョコやバニラ、抹茶、コーヒー以外の味のアイス

シャーベット・いちごミルク・生卵

ドライフルーツ・ヨーグル・アボカド・トマトジュース

スムージー・パクチー・茶色くないチョコレート

すいか・メロン・いくら・うに

りんごとかパイナップルの入った料理

(🍎・🍍単体はとってもすき!)



〖身長〗

170cm


〖性格〗

見た目と中身にギャップがある!!って

中学生くらいの頃からよく言われてます。


身長が高くて、目がギョロってることが多いから、

その見た目から((怖そう))とか((性格キツそう))って

すごくよく言われるのが悲しい汗

おふざけ大好きな一面と

根っからの真面目な一面(←意外?)があるみたい。。?


このブログも【🔍アイドル 自己紹介 ブログ】

【🔍自己紹介 ブログ】で検索して

30個近くの自己紹介ブログを見てから書いてます笑い泣き


やることは 真面目にちゃんとやる。

そうじゃない時はバカになろうよ!精神なのかな?



〖ファンマーク〗

🦄🌼🌙


〖家族構成〗

パパ・ママ・弟(8歳差)


〖ここだけの(?)秘密〗

2017年2月に半月板と靭帯を損傷してそのままなので

実は左膝半月板が割れたままです(´・ω・`)


〖アイドルを目指したきっかけ〗

まずは小さい頃、自分がアイドルヲタクだと

認識する前から音楽番組とかに

モーニング娘。さんがよく出ていて、、、

まだまともに喋れないくらいの時(今もか。)

ママに「♩日本の未来は」って言われて、

ほんわか「うぉううぉううぉううぉう」

って言ってたくらい知らぬ間にハロヲタになってて♡


それこそ小さい頃はきらりんレボリューションの

はなをぷーんをステージで

パフォーマンスしたりしていて、、、!


芸能の世界に身を置いていたいっていう思いが

いつの間にか気づいた時には、アイドルになりたい!

に変わっていて、アイドルを目指していました♡



〖ハロプロの推しメンは誰?〗

うわぁぁぁぁ〜これは無理!!難題すぎる…

現役だけだったら…石田亜佑美さん

小田さくらさん、牧野真莉愛さん、横山玲奈さん、

北川莉央さん、岡村ほまれさん、山﨑愛生さん、

上國料萌衣さん、佐々木莉佳子さん、伊勢鈴蘭さん、

松本わかなさん、後藤花さん、植村あかりさん

段原瑠々さん、井上玲音さん、工藤由愛さん、

松永里愛さん、新沼希空さん、河西結心さん、

豫風瑠乃さん、島倉りかさん、西田汐里さん、

山﨑夢羽さん、斉藤円香さん、米村姫良々さん

えー!でもここに名前載せてないメンバーも

めっちゃ好きなんですけど、、、全員じゃダメ???

野中ちゃんの歌声めっちゃ好きだし、

澪心ちゃんの歌声もめっちゃ好き!

窪田ちゃんの努力とか、かなみんの明るさとか、

あんみぃの顔とか、えりぽんの頑張る姿勢とか!

ハロプロメンバー全員の好きなところ語れます🍀*゜

ひええええええ!



〖食パンに何を塗るか〗

うわぁ〜悩む、、、

にんにくチューブとオリーブオイルで

ガーリックトーストにするのが好き♡

においが気になる時は何もつけないか、

目玉焼き+マヨネーズ+塩コショウでトーストする!



〖お気に入りのバレエのバリエーション〗

海賊のメドーラのバリエーションが好き♡

お衣装も含め!




〖オフの日はなにしてる?〗

最近OFFないからなにしてるんだろ…

って思ってカレンダー見てみたら、、、

ライブもレッスンもなかった日、

自分でダンスレッスンいれて踊りに行ってました笑


〖Arc Jewelの好きな曲〗

(曲的に好き+パフォーマンスしてて好き!どっちもアリ)

・High Jump!!(愛乙女☆DOLLさん)

・アイドルは続く!〜Wow war,Revolution〜

(愛乙女☆DOLLさん)

・Passion for Life(愛乙女☆DOLLさん)

・夢のつづき(愛乙女☆DOLLさん)

・相対性理論(愛乙女☆DOLLさん)

・未来航路(愛乙女☆DOLLさん)

・蒼い空を望むなら(愛乙女☆DOLLさん)

・GO!! MY WISH!!(愛乙女☆DOLLさん)

・LOVE♡BEAM(愛乙女☆DOLLさん)

・Proud of you(愛乙女☆DOLLさん)

・L♡VE Scream(Ange☆Reveさん)

・イトシラブ(Ange☆Reveさん)

・運命的%(Ange☆Reveさん)

・Kiss me Happy(Ange☆Reveさん)

・絶対リメンバー(Ange☆Reveさん)

・堕天使の心モヨヲ(Ange☆Reveさん)

・プロローグ(Ange☆Reveさん)

・リトルピ(Ange☆Reveさん)

・Limited Complex(Ange☆Reveさん)

・Symphony(Luce Twinkle Wink☆さん)

・You are a star!(Luce Twinkle Wink☆さん)

・Shiny Day, Shiny Life(Luce Twinkle Wink☆さん)

・人生、私が主人公!(Jewel☆Neigeさん)

・超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!(じぇるのさん)

・MI☆RA☆I☆へ!!(じぇるのさん)

・君と僕のJEWEL(Jewel☆Rougeさん)

・Message!(Gran☆Cielさん)

・ギュッとSTAR!! (Doll☆Elementsさん)

・ミラクル☆エレメンツ(Doll☆Elementsさん)

・シンガロンソン

まだまだあげたいんですけど…いいですか?笑



〖AJ外の好きな曲〗

・初恋サイダー(Buono!さん)

・VIVA!!薔薇色の人生(カントリー・ガールズさん)

・リズムが呼んでるぞ!(カントリー・ガールズさん)

・がんばっちゃえ!(モーニング娘。と

ハロー!プロジェクトキッズ+後藤真希さん)

・Be Alive(モーニング娘。さん)

・笑顔の君は太陽さ(モーニング娘。'14さん)

・自信持って夢を持って飛び立つから(モーニング娘。さん)

・ENDLESS SKY(モーニング娘。'15さん)

・若いんだし!(モーニング娘。'17さん)

・涙ッチ(モーニング娘。さん)

・大器晩成(アンジュルムさん)

・交差点(アンジュルムさん)

・旅立ちの春が来た(スマイレージさん)

・明日テンキになあれ(こぶしファクトリーさん)

・シャララ!やれるはずさ(こぶしファクトリーさん)

・To Tomorrow(℃-uteさん)

・がんばれないよ(Juice=Juiceさん)

・Goal〜明日はあっちだよ〜(Juice=Juiceさん)


待って、、曲紹介ブログになりそうだから

この辺で止めます!!

ちなみにAJもAJ以外も前にブログに書いた時と

変わってると思うけど、

いわゆる【推し増し】みたいな感じ♡笑


〖なっちゃんのアピールポイント〗

・菜月の3歳から積み上げてきた

ダンスに注目してぜひ見てほしい!!

・歌はまだまだ練習中だけど

力強い歌声を是非聴いて欲しいなっ





なっちゃんのスケジュール



3/30(土)▶︎東京キネマ倶楽部

3/31(日)▶︎イオンモール幕張新都心(千葉)

4/4(木)▶︎GOTANDA G7

4/5(金)▶︎GOTANDA G7

4/7(日)▶︎吉祥寺 CLUB SEATA

4/13(土)▶︎浅草花劇場

4/14(日)▶︎北とぴあ さくらホール

4/20(土)▶︎GOTANDA G7

4/21(日)▶︎harevutai(池袋)

4/23(火)or24(水)▶︎ミクチャにて無料水着配信

4/27(土)▶︎東京キネマ倶楽部



〖3/30(土)〗
17:30〜
Jewel Jump!!-さぁ飛ぼう!Right Now!-

📍東京キネマ倶楽部
(500円ライブ)


〖3/31(日)〗
18:10-18:30
Jewel☆Garden初対バン

📍イオンモール幕張新都心(千葉)

動画静止画撮影ok


〖4/4(木)〗
18:30〜
-ハピシェア-

📍GOTANDA G7
(500円ライブ)


〖4/5(金)〗
19:30〜
〖4/7(日)〗
(1部)11:00〜
(2部)17:00〜
〖4/13(土)〗
対バンライブ

📍浅草花劇場


〖4/14(日)〗
11:00〜
Jewel Case!!-ワンコインで春爛漫-

📍北とぴあ さくらホール

(500円ライブ)


〖4/20(土)〗
13:00〜
〖4/21(日)〗
19:00〜
〖4/23(火)or24(水)〗
TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL (TGIF)


春のTGIF ONLINE
ミクチャにて無料配信しますビキニ



〖4/27(土)〗
東京キネマ倶楽部にて
Jewel☆Gardenの主催ライブ決定!

またこのライブにて
ジュエガ初のオリジナル楽曲の初披露



なっちゃんのSNS


TシャツTikTokTシャツ
黄色い菜月Tシャツを着た
ハロプロヲタクの菜月が踊ってみた動画を
毎日投稿中( っ¯ ³¯ )っ~♡



〖彩良菜月〗〖#さいらぶなつき〗を
つけてポストしてほしいな🐾
おはなっちゃん🦄🌼🌙ポストも毎日してるよ♡






スマホSHOWROOMスマホ

しゃべり出すと止まらないっっっ。゚(´つω•`。)゚。
(コメント遅延多めだけど全部みてるよ♡)
https://www.showroom-live.com/r/Natsuki_Saira




あなただけに長文メッセージを書いて送っちゃうよ💌
動画ではアカペラも、、、???



まじかるクラウンチェキチャまじかるクラウン

2人きりでお話したいなぁ📞‪‪ ̖́-
リクエストもお待ちしてますっ⸜🎀⸝
(リクエストとっても嬉しいのですが
なぜか通知が来ないので、
リクエストしてくださったらXでリプしてくれたら
とっても喜びます、、、🥺💛
お手間かけちゃってすみません、、💦)⁡
https://ckc.utaten.com/idol/detail/%E5%BD%A9%E8%89%AF%20%E8%8F%9C%E6%9C%88%28%E3%81%95%E3%81%84%E3%82%89%20%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%8D%29%F0%9F%A6%84%F0%9F%8C%BC%F0%9F%8C%99/Z9I45VDY8V/




ラブレターアイドルメールラブレター

会員さま限定でメールを送りますっ💌♡
ココだけでしかしれない情報も……??
アイドルメールに載せるお写真は
他のSNSには載せてないですっ💓
〖初月無料💰〗
菜月は毎日おくってるよイエローハート

https://idol.chokume.com/actor/bfc10196-b361-4a76-900a-e3da630f94e2




ビキニミクチャビキニ

ミクチャでの配信はほぼなくて
基本はSHOWROOMです!!
でもTGIF ONLINEなどイベントの時に
たま〜に使用します!!

https://mixch.tv/u/17512007



2024.3.27

Jewel☆Garden

彩良 菜月より