https://coconala.com/services/2696209


ツインレイは魂の片割れ

 

今回のふたご座の新月は

エネルギーを本当に強く感じました。

そして、

これから迎える夏至。

 

今、とても重要なタイミングが来ていますね。

 

ここで、自分の抱えている悩みや不安が一気にあふれ出す方も

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

私も、新月の時期から体調を壊していました。

ここで、重荷をどんどん手放していくタイミングです。

 

そして、軽やかに挑戦していく時期が来ています。

 

重荷を手放すってどうやったらいいの?

 

それは今の自分の弱さを受け入れること

 

そして、今の自分、ここまでやってきた自分を褒めて

認めてあげること

 

自分が誰よりも自分をわかってあげたらそれでいい。

 

それでも苦しくなったら、

 

ココナラさんにいつでもいらして下さいね。