https://coconala.com/services/2696209



 ツインレイは魂の片割れ

 

 

ツインレイ=運命の人

赤い糸で結ばれた恋愛のお相手

 

だと思っている方へ、

私はいつも

「ツインレイはふわふわした恋愛のパートナーでは

ないんだよ」と伝えています。

 

 

それは、恋愛のパートナーを本気で探している方を決して否定しているわけではありません。

 

そこにときめきやわくわくがあって、その方が

楽しくて幸せなのであれば、それは、とっても素敵なことだと思いますし、

応援したいと心から思います。

 

ただ、「ツインレイ」を恋愛のパートナーだと

思ってしまうと、「どうして運命の相手なのに私たちは結婚出来ないの?」

と感じてしまったり、今置かれている状況が見えなくなって、自分の幸せだけを

求めてしまったり・・・

 

とっても苦しい日々を送ることになってしまうのです。

 

ツインレイは統合を目指すとありますが、

ツインレイの出逢う意味や最終的に目指していくことは、

 

結婚して夫婦や家族について学ぶことではなく、

自分自身が自立して、本当の自分になって、

地球での役割を果たすことだと思います。

 

役割や使命が二人ですることであれば、

お二人は一緒にいることを選ぶと思いますし、

 

その時は、

お二人が一緒に住んだり、結婚する流れがちゃんとくるようになっています。

 

そのタイミングも、「え?今なの?」ってぐらい

これまでの地球での時間軸とは違うんですね。

 

結婚や恋愛のパートナーって、出会って1~2年ぐらいで結婚したりするでしょう。

でも、ツインレイって、出会ったときには大体すでに既婚だったり、

色んな障害があったりしますね。

 

なので、すぐに結婚なんて流れは、すごくレアなケースです。

勿論、ツインレイさん一人一人が全く同じというわけではありません。

 

普通の恋愛のように好きだから、結婚しましょう!ではないということ。

相手の人生を心から応援する存在でい続ける覚悟や

無償の愛を手に入れた時に、

 

本当の幸せを見つけられると思います。

 

自分自身の本当の幸せが、

お相手と一緒になることなのかどうかは・・・

無償の愛に気づいた未来の本当のあなたしかわかりません。