https://coconala.com/services/2696209


 ツインレイは魂の片割れ

 

片割れさんとの学びってなんですか?

出逢った意味は?

 

 

ツインレイ鑑定をしていると、色んなご質問を受けます。

 

ツインレイの学びは、他人をコントロールしたい気持ちや、

依存や執着、こうしたものを手放していくことです。

 

特に、

 

「もう、私だけを見て!!」が出てきてしまったら、相手との関係はうまくいきません。

 

相手はどんどん離れていくばかり。

でも、その気持ちを無理に押し殺すこともないと思います。

 

ただ、その気持ちを自分で受け入れてあげればいい。

無理に物分かりの良い人になることもない。

 

「他の人を見て欲しくないな。」

そんなことを思っている自分をただ、ただ、

「そうだよね。そう思っちゃうよね。」って。

 

見ないふり、感じなかったふりをするのが

一番苦しくて、つらいこと。

 

自分の気持ちを自分が一番わかってあげられたら、最強なんですよ。

 

人生が思うようにいかない一番の原因は、

あなたがあなたを

見ないふり

聞こえないふり

気づいていないふりを

 

するからなんです。

 

本当のあなたが感じていることを、

ちゃんと向き合って

受け入れてあげましょうね。