https://coconala.com/services/2696209



 

ツインレイは魂の片割れ

 

ツインレイたちは、それぞれに

 

「パンドラの箱」に例えられる

箱を心に持っています。

 

自分の中に湧いてきた感情をなかったことにして、

その箱の中に押し込んでいる。

 

それは、あなたの闇。

 

絶対に誰も開けることが出来なかった箱。

 

 

ツインレイに出逢うと、その箱は開かれます。

 

箱のカギを持っているのが相手だから。

 

彼を通して、自分の闇が浮き彫りになるでしょう。

向き合わされるような現実が起こるでしょう。

 

そこに抵抗して、背を向けると、相手は容赦なく闇を

炙り出し、傷付くような言葉を向けてきます。

 

ツインレイはふわふわした恋愛ではないよと

私が表現するのは、

 

ツインレイさんたちそれぞれに、このような出来事が起こっているからです。

 

そして、相手は箱のカギを持っているし、闇を炙り出したり、浮き彫りにしてはくれるけれど、

癒してはくれません。

 

癒して光りに変えることが出来るのは、自分自身。

 

ここまで聞いたら、

「ツインレイって怖っ!!」って思いますよね。

 

「出逢ったら最後」なんて言われる所以ですね。

 

ですが、彼だけなんです。自分でも開けられなかった箱を

開けることが出来るのは。

 

本当の自分を取り戻す為に力を貸してくれるのがツインレイ。

容赦ない言葉の裏には、深い愛があります。

 

あなたの為なら、悪役も買って出てくれる相手。

 

どんなに傷付けられても、

愛おしいのは、魂がその愛に気づいているからなんですね。

 

お相手へ

今日も

「ありがとう 愛している」のエネルギーを

送ってあげて下さいね。