https://coconala.com/users/3771466


 ツインレイは魂の片割れ

 

このブログを読んで下さっている方は、ツインレイについて沢山調べているうちに、

 

ここにり着いた・・・という方が多いのではないでしょうか?

 

ツインレイの手が似ている、というのは、

 

皆さん既にご存じだと思います。

 

お相手がツインレイかどうかを確認する方法として

 

ツインレイの手は、よくあげられていますね。

 

この手って、

あなたが、お相手とツインレイであるということに気づくための

 

大きなサインです。

 

だから、すごーく似てるんですね。

 

 

 

でもね、魂の目覚めが起きて、統合が進むにつれて、この手は、

全然別の手に変わっていきます。

 

これは、半分の魂が半分で、一人前になっていくサイン。

 

お相手様と似ていたはずの手が、全然違う手に見えるように

なった時、あなたはもう

 

自分の使命にも役割にも気づいて、本当の自分で

生きられるようになっているはずです。

 

「手が似ていないってことは、ツインレイじゃなくなったってこと?」

 

ではないですからね。笑

 

これは、あなたが大きく成長していることをサインとして

見せているんです。

 

この時期には、

もうお相手がツインレイかどうかなんて、関係なくなるぐらい

 

深い愛と信頼関係で結ばれていますよ。

 

二人で一つでなくても、

相手がどの世界に進もうと、

私たちは、愛で繋がっている

 

そんな強い絆で結ばれます。

 

 

まあ、ツインレイのプロセスは、一人一人

全く違いますから、これが必ずでも

 

すべてでもありませんが、

 

このブログに辿り着いた方へのメッセージとして

 

受け取って下さいね。



ココナラさんで、ツインレイ鑑定しています。何か気になることなどございましたら、是非いらして下さいね。

 

 

今日も素敵な一日を・・・。