https://coconala.com/services/2696209



ツインレイは魂の片割れ

 

ツインレイと出逢うと

 

「統合」が目的と言われますね。

 

 

 

これは、本当の自分で生きるということ

 

本当の自分で生きるには、

 

しっかり自分と向き合って、たくさんの手放しを体験していきます。

 

 

 

その過程の中で、

前に進むことを決めても

 

「進んじゃダメ!!」って、ストップがかかるようなことが起こるんです。

 

現実で、トラブルや問題が起きて、先に進んではいけないんじゃないか・・・って

感じてしまうような出来事。

 

 

 

これは、もう自分のせいじゃないか・・・

先に進んではいけないってメッセージなんじゃないか・・・って

 

感じますよね。

 

 

 

そして、あなたが今まで前に進めなかったのは、

 

誰かの為、誰かのことを思っていたから、結局また自分を犠牲にしたり、我慢したり・・・

 

ここで、自分の夢や進みたいことを断念したり、諦めていたのが、

 

これまでの人生だったと思います。

 

 

 

ですが、今、もしその状況になったら、

 

あなたなら気づけるはず。

 

この状況は、お試しだということ。

 

その先に進む方法があるということ。

 

 

 

今の現実は、先に進むのが怖い自分自身が作りだしているということ。

 

そこで、諦めずに、先に進む方法を考えると、道は必ず開けてきますし、

あなたは変容します。

 

でもね、自分自身は気づいてたとしても、相手がそこで、引き返してしまったら・・・

 

そこは、もう見守るしかないんです。

 

片割れさんには、片割れさんの学びがあるから・・・

 

自分がどんなに気づいていても、コントロールはできない・・・

 

 

 

けれど、自分にはちゃんとその期間に、学ぶことがあるし、やることがあるんです。

 

 

それは何でしょう?


ココナラでツインレイのご相談受けています。


是非いらして下さいね。


今日も素敵な一日を🍀