ツインレイは魂の片割れ


ツインレイを信じる人


信じない人


それは本当人それぞれ


考え方も価値観も違うんだから、どちらが良いとか

悪いとか


ジャッジしなくていいんです😌


何を信じるかはあなた次第。


でも、どうせ信じるなら、幸せになりましょう。


気になって調べはじめて、


「もしかして、もしかして…」って思い悩むなら、悩んでる時間はもったいないです。


あなたの世界はあなたにしか見えてない。


だから、あなたが信じた道を貫けばいい。


「ツインレイなんていないよ。そんなの嘘だよ。」って聞いてもないのに、わざわざ言ってくる人の相手をする必要はありません。


かと言って、その人を否定する必要もない。


それぞれが感じたままに生きているんだから。


自分の感じることが変わるのも、もちろんOK。


ただ、誰かに合わせて、自分の感じたことをなかったことにはしないでね。


自分が感じた気持ちが1番大事だから。


https://coconala.com/users/3771466


ココナラでツインレイ鑑定しています。いつでもお気軽にいらして下さいね。