ツインレイは魂の片割れ

 

ツインレイさんと出会う方って

 

天の助けが入った方なんです。

 

「天の助け?」

 

そう!

 

ツイン女性は、特に、本当の自分を隠して生きていて、

 

心は、崩壊寸前の方が多い。

 

でも、全く気付いていない人が多いんです。

 

だから、

 

魂が、片割れを呼んで再会したの。

 

片割れは、鏡だからね。

 

鏡に映った自分を見たら、

今の自分が映るでしょう。

 

天の助け、宇宙からのサポート。

 

宇宙が鏡を持ってきてくれたの。

 

宇宙は、本当のあなたの心、魂の声を

いつでもちゃんと聞いています。

 

そして、あなたが良くなるための、

サインやメッセージを送ってくれていますよ。

 



 https://coconala.com/users/3771466


ツインレイ鑑定しています。ツインレイのことで、悩みがある方、いつでもいらして下さいね。