ツインレイは魂の片割れ

 

今、変化の時にいる方々は、とにかく

エネルギーの消耗が大きくてつらいですね。

 

そんなときこそ

 

エネルギーの循環です。

 

元気が出ないときは、あなたの住んでいる場所の近くにある

木 を探してください。

 

しっかりと根を張っている大きな木。

 

地球としっかり繋がっている木からエネルギーを分けてもらって、そして、

自分の愛を返してください。

 

木って、本当優しくて強くて、あなたを見ただけで、

「よく来たね。こっちへおいで。」って、何も言わなくても

気持ちを分かってくれますよ。

 

頑張ってるあなたを、ちゃーんとわかってくれる。

不思議でしょう。

 

夏樹に騙されたと思って、木に会いに行ってみてください。笑

 

私のブログに繋がったあなただから、ちゃんと木とも繋がれますよ。

 

元気もらって、愛のエネルギー循環してきてくださいね。


もし、それでも元気が出ない時は、ココナラさんでお待ちしています。


今日も素敵な一日となりますように。


https://coconala.com/users/3771466