ツインレイは魂の片割れ

 

今、それぞれのステージで大きな変化が起こっていますね。

 

これは、本当のあなたが、本当に望んでいることに気づくために

 

起きていること。

 

今必要ないものが どんどん手放されていく。

 

自分の手の中から、手にしていたものが消えていくのは

 

すごく怖いです。

 

新しい挑戦・・・ってこんなに覚悟が必要なの?って

 

引き返したくなる・・・でも、引き返す道さへ、自分で手放したから・・・

 

 

よし!もう行くしかないんだ!!前にしか道はない・・・

 

これが、導かれているって、ことなんだね。

 

勇気出して進んだら、ちゃんと選択肢がたくさん出てきて、

 

チャンスも可能性もたくさんあることに気付くはず。

 

今日は、「ひょっこりひょうたん島」の歌が

 

頭でずっと流れています。

 

「だけど、僕らはくじけない

 

泣くのは嫌だ 笑っちゃおう

 

進めー!!!」

 

 https://www.kkbox.com/jp/ja/song/SpvDCT8c1sYnpAwG5k

 

 私のパワーソングです。