ツインレイは魂の片割れ

 

 

タイトルの「ツインレイ サイレントはない」に

「えー!?」って驚いた方たくさんいらっしゃいますよね?

 

サイレントはあると思います。ですが、必ずあるわけではありません。

 

サイレントのないツインレイさんもいらっしゃいます。

 

ツインレイの数だけ、その成長や学びも違いますから。

 

サイレントに入る時の精神的な学びを、出逢う前にそれぞれでクリアしている方もいれば

その学びがそもそもないツインレイさんもいらっしゃいます。


「サイレントがなければ、相手はツインレイじゃない。」そんなことはないですよ。



その方を、あなたが心から大好きで、愛を学ぶために出逢えたのなら、ツインレイの色んな情報にどうか振り回されないで、愛を育んで下さい。


ツインレイだから、サイレントはあるはず…と、サイレントに自ら入るような自爆行為はやめましょうね。


素敵な方に出逢えた幸せ、感じましょうね。





幸せいっぱい、彼の魅力自慢、のろけ話、大好きです。ココナラさんで、あなたの幸せなお話も聞かせて下さいね。