凛ちゃんがリトルコゼットとしてご出演の、『Les Misérables』観劇して参りました😭😭😭😍😍😍💕💕💕

私のダンスクラスにも来てくれている凛ちゃん、主役のバルジャンさんや、テナルディエご夫妻の斎藤さん、森公美子さんと、しっかりお芝居し、1人で堂々とお歌を歌い、ずっと大好きな作品に、凛ちゃんがなんとも頼もしく立っている姿に、勝手に感無量の大号泣でございました😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨


本当に大好きで、何度となく観た作品でしたが、だいぶお久し振りだったので、演出が変わっているところや、出演者の方々も一新されていましたが、このレミゼも、とても素敵で、私は大好きでした😊‼️


バルジャン吉原さん、素敵だったなぁキラキラキラキラキラキラ


濱田めぐみさんのファンテーヌも、唯月ふうかさんのエポニーヌも素晴らしかったです😊


島田歌穂さん、本田美奈子さん、入絵加奈子さんのエポニーヌや、岩崎宏美さんのファンテーヌが大好きで、純名里沙さんがコゼットするのが観たかったり、別所哲也さんのバルジャンや戸井勝海さんのマリウスが素敵だな〜と思ったり、大浦みずきさん、瀬戸内美八さん、峰さおりさんのマダムテナルディエが観たくてまた行ったり…、本当に懐かしかったです😍😍😍ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



レミゼが大好きだった当時、何回観たかわからないですが、今回拝見するのは本当に久し振りで、


以前観ていた時は、凄く大人の人達が演じてらっしゃる作品。と思って観ていたのが、今日は、凛ちゃんを観に行ったというのももちろんありますが😅、若い方々が、凄くエネルギッシュに作ってらっしゃるなぁと感じたり、




長く続くこの作品の素晴らしさを、改めて感じる事ができました😊🍀✨





凛ちゃん、ますます素敵に、元気に、大活躍して、大きくなってネ😊💕✨





貴重なチケットを、本当にありがとうございましたm(_ _)m🙏🏻🍀✨



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

ベルチャコット勝どきスタジオGW特別講座音譜

 

image

 

image

 

 

ベルBDC新宿スタジオ毎週土曜日18:45~20:15JAZZ DANCE初級クラス音譜

 

image

ベル5/5(日)『Theater Jazz Special Workshop』@BDC Shinjuku Studio2音譜

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)mクローバークローバークローバーチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄虹虹虹キラキラキラキラキラキラ