今日も、BDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ





桜が葉桜になったら、今度はハナミズキが綺麗ですね〜照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


でも、明日のジャズダンスクラスのコンビネーションは、『ハナミズキ』ではありません笑笑にひひにひひにひひ音譜音譜音譜



明日は久しぶりに、ざっつシアタージャズ🌟でお待ちしておりますョ😎😎😎音譜音譜音譜アップアップアップ






今日のレッスンも、みなさんのお陰様で、とても楽しかったデス😊😊😊クローバークローバークローバー音譜音譜音譜





元気に動ける身体にも、今日も感謝ですm(_ _)m🙏🏻クローバーキラキラ






みなさん今日も、ありがとうございましたm(_ _)m😊🙏🏻クローバークローバークローバー音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブコスモスコスモスコスモス流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

ベルチャコット勝どきスタジオGW特別講座音譜

 

image

 

image

 

 

ベルBDC新宿スタジオ毎週土曜日18:45~20:15JAZZ DANCE初級クラス音譜

 

image

ベル5/5(日)『Theater Jazz Special Workshop』@BDC Shinjuku Studio2音譜

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)mクローバークローバークローバーチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄虹虹虹キラキラキラキラキラキラ