今日も、BDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ




本当にお天気の良い1日でしたね😊晴れ晴れ晴れキラキラキラキラキラキラ




クラス中で撮れなかったけど、スタジオの窓から見える夕焼けも、とても綺麗でした😊夜の街夜の街夜の街キラキラキラキラキラキラキラキラ




みなさん今日も、ありがとうございましたm(_ _)m😊🙏🏻クローバークローバークローバーチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄コスモスコスモスコスモス音譜音譜音譜流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

ベルチャコット勝どきスタジオGW特別講座音譜

 

image

 

image

 

 

ベルBDC新宿スタジオ毎週土曜日18:45~20:15JAZZ DANCE初級クラス音譜

 

image

ベル5/5(日)『Theater Jazz Special Workshop』@BDC Shinjuku Studio2音譜

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)mクローバークローバークローバーチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄虹虹虹キラキラキラキラキラキラ