今日も、BDC PILATES 表参道&BDC新宿スタジオのジャズダンスクラスにいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ




今日も、初めましての方や、お久し振りの方にもお会いできて、感謝の1日でした😊桜桜桜音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ





ピラティスも、ジャズダンスクラスも、






私のクラスを楽しんで頂けたなら、






こんなに幸せな事はありません😊🌸🌸🌸クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ






もっとみなさんに楽しんで頂けますように、







もっともっと精進致しますm(_ _)m😊アップアップアップクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ






そんな嬉しいエネルギーを沢山頂いた1日に、感謝m(_ _)m🙏🏻クローバークローバークローバー桜桜桜キラキラキラキラキラキラ







そんな事を思いながら、満開の夜桜を、お花見して帰りました😊🌸🌸🌸音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ







みなさん今日も、ありがとうございましたm(_ _)m😊🙏🏻クローバークローバークローバー桜桜桜お団子お団子お団子チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄流れ星流れ星流れ星音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ














音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

ベルチャコット勝どきスタジオGW特別講座音譜

 

image

 

image

 

 

ベルBDC新宿スタジオ毎週土曜日18:45~20:15JAZZ DANCE初級クラス音譜

 

【代行情報】

4/12(金)18:20-20:05 BDC Lise先生ジャズ初中級クラス→ジャズ初級クラスで代行させて頂きます😊🍀🌸✨

いつもの3スタジオよりちょっと広い4スタジオで、是非大きく伸び伸び踊りにいらしてください(^-^)🎶✨

 

 

 

image

ベル5/5(日)『Theater Jazz Special Workshop』@BDC Shinjuku Studio2音譜

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)mクローバークローバークローバーチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄虹虹虹キラキラキラキラキラキラ