今日も、BDC PILATES 表参道&BDC新宿スタジオの、代行させて頂いたジャズダンスクラスにいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ






今日の代行させて頂きましたジャズダンスクラスにも、先日の宝塚音楽学校受験を終えた子も来てくれました😊チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ






結果は残念だったけれど、全力を出し切った報告を直接聞くことができて、こんなに嬉しい事はないです(^-^)キラキラキラキラキラキラ






宝物のお手紙も、本当にありがとうm(_ _)mクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ

まだまだ私も頑張ります😊アップアップアップ音譜音譜音譜チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄






みなさん、是非またいつでも、思いっ切り楽しく踊りに来てくださいね😊音譜音譜音譜クローバークローバークローバーアップアップアップ






今日も本当に、ありがとうございましたm(_ _)m😊🙏🏻クローバークローバークローバーチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜アップアップアップ流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

ベルチャコット勝どきスタジオGW特別講座音譜

 

image

 

image

 

 

ベルBDC新宿スタジオ毎週土曜日18:45~20:15JAZZ DANCE初級クラス音譜


 

image

ベル5/5(日)『Theater Jazz Special Workshop』@BDC Shinjuku Studio2音譜

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)mクローバークローバークローバーチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄虹虹虹キラキラキラキラキラキラ