おはようございます(^-^)クローバーキラキラ





今日も、とってもよいお天気ですね😊晴れ晴れ晴れキラキラキラキラキラキラ




昨日もBDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ





なんと昨日はブログ更新しないまま気付いたら寝てしまい😅、朝起きたら嬉しいメールをいくつか頂いていて、朝から嬉しいスタートです😊音譜音譜音譜チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄キラキラキラキラキラキラ





今日も、ピラティスクラス&ジャズダンスクラス頑張って行きましょう😊音譜音譜音譜アップアップアップキラキラキラキラキラキラ





『     君のこぼしたその種は
         すぐに芽を出さないかもしれないけど
         いちばんいい時に いちばんいい場所で
         花が咲く日がくるから …        



↑↑↑
今日のジャズダンスクラスのコンビネーション使用楽曲、MISIAさんの『花』より抜粋。





とっても素敵な歌詞が続きます。





是非聞いてみて、そして、踊りにいらしてくださいマセ😊音譜音譜音譜桜桜桜お団子お団子お団子キラキラキラキラキラキラ



今日もよい日になりますように〜😊桜桜桜お団子お団子お団子音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

ベルチャコット勝どきスタジオGW特別講座音譜

 

image

 

image

 

 

ベルBDC新宿スタジオ毎週土曜日18:45~20:15JAZZ DANCE初級クラス音譜

 

【代行情報】

4/12(金)18:20-20:05 BDC Lise先生ジャズ初中級クラス→ジャズ初級クラスで代行させて頂きます😊🍀🌸✨

いつもの3スタジオよりちょっと広い4スタジオで、是非大きく伸び伸び踊りにいらしてください(^-^)🎶✨

 

 

 

image

ベル5/5(日)『Theater Jazz Special Workshop』@BDC Shinjuku Studio2音譜

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)mクローバークローバークローバーチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄虹虹虹キラキラキラキラキラキラ