今日も、深山先生の代行させて頂きましたBDC PILATES 表参道のピラティスクラスにいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ





今日はお仕事の後に、錦糸町のドラスティックダンスOに、アトリエ公演『ちゅうけんさんかく』を観に行って来ました。





ゲスト出演されていた、わたくし、大ファンの福麻むつ美さんとm(_ _)m✨


本当にありがとうございますm(_ _)m家宝です(T_T)🙏🏻❤️







語彙力なさ過ぎて、全然伝わる言葉が見つからないのですが、






本当に素晴らしいものを目の当たりにすると、人は、幸せになれるんだなと、







この作品を観ることが出来て、







あの空間に居ることが出来て、







本当に幸せだったなと、








そう感じさせて頂いた公演でした😭😭😭🌸🌸🌸キラキラキラキラキラキラ


尊敬する、出演者のみなさん✨✨✨






みんなの踊りも、アクティングも、もちろん素晴らしく、





むっちゃんさんのお歌も、朗読も本当に素晴らしく、





ダンスとか、アクティングとか、歌とか、全部ひっくるめて、





みんなが本当に、素敵でした😭😭😭🍀🍀🍀✨✨✨





関係者のみなさん、素敵な作品を、本当にありがとうございましたm(_ _)m🙏🏻🍀🍀🍀✨✨✨







みなさん今日も、ありがとうございましたm(_ _)m😊🙏🏻🌸🌸🌸クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ









音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

ベルチャコット勝どきスタジオGW特別講座音譜

 

image

 

image

 

 

ベルBDC新宿スタジオ毎週土曜日18:45~20:15JAZZ DANCE初級クラス音譜

 

【代行情報】

4/12(金)18:20-20:05 BDC Lise先生ジャズ初中級クラス→ジャズ初級クラスで代行させて頂きます😊🍀🌸✨

いつもの3スタジオよりちょっと広い4スタジオで、是非大きく伸び伸び踊りにいらしてください(^-^)🎶✨

 

 

 

image

ベル5/5(日)『Theater Jazz Special Workshop』@BDC Shinjuku Studio2音譜

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)mクローバークローバークローバーチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄虹虹虹キラキラキラキラキラキラ