今日もBDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ




イチローさんの引退会見の言葉に感動。





子供達へのメッセージ、


自分が熱中できるもの、夢中になれるものを見つけられれば、自分の前に立ちはだかる壁に向かって行ける。色んなことにトライして、自分に向くか向かないかというより自分が好きなものを見つけてほしい





他にも沢山、ドスンと響きました。





スーパーヒーローの言葉は、凄い。




 


イチローさんの引退会見のニュースはこちら。

↓↓↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-00325131-fullcount-base





表参道の桜も咲き始めてました🌸




みなさん今日も、ありがとうございましたm(_ _)m😊🙏🏻クローバークローバークローバー桜桜桜ベルベルベル流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ベルBDC新宿スタジオ毎週土曜日18:45~20:15JAZZ DANCE初級クラス音譜

 

 

image

ベル5/5(日)『Theater Jazz Special Workshop』@BDC Shinjuku Studio2音譜

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)mクローバークローバークローバーチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄虹虹虹キラキラキラキラキラキラ