今日も、BDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ





今日はお仕事後に、自分のメンテナンスと、お勉強の為、プライベートレッスンをお願いして参りましたm(_ _)mベルベルベルキラキラキラキラキラキラ





本日のテーマは、Pelvic とPsoas 😊キラキラキラキラキラキラ





ん〜〜まだまだ私には難しかったり、😱😱😱💧💧💧となりそうにもなりますが、何よりも、身体全体も、帰り道の足取りも軽くなっているトコロから、一つ一つ、自分の身体で感じながら考えて、落とし込んで参りましょう😊クローバークローバークローバーアップアップアップ音譜音譜音譜






心も軽く、るんるん歩く帰り道、夜桜&夜梅?🌸見れちゃいました😊ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ







本当、綺麗でした☺️🌸クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ




今日もみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m😊クローバークローバークローバー音譜音譜音譜チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄ベルベルベル流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

ベルチャコット勝どきスタジオ特別講座『バレエに役立つピラティス&大人の為のジャズダンス入門』音譜

 

image

 

ベルBDC新宿スタジオ毎週土曜日18:45~20:15JAZZ DANCE初級クラス音譜

 

 

ベル【代行情報】

※3/14(木)14:40-16:25@4st

ジャズダンス初級クラス代行させて頂きます😊ベル

 

 

image

ベル5/5(日)『Theater Jazz Special Workshop』@BDC Shinjuku Studio2

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)mクローバークローバークローバーチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄虹虹虹キラキラキラキラキラキラ