今日も、BDC PILATES表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ




先日の美味し楽しかったご飯😊音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



素敵な人達が周りに居てくださって、本当に幸せですm(_ _)m☺️🙏🏻🌸🍀💕✨






諸々決意も新たに…






誰が何と言おうと、私はますます頑張ります😊✌🏻音譜音譜音譜アップアップアップ!!!!!!






限りある時間、一度しかない人生、






自分自身も、周りに居てくれる人も、







大切に、HAPPYに😊🌸💕✨







みなさん今日も、ありがとうございましたm(_ _)m😊クローバークローバークローバー音譜音譜音譜チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄桜桜桜ラブラブラブラブラブラブベルベルベル流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ベルBDC新宿スタジオ毎週土曜日18:45~20:15JAZZ DANCE初級クラス音譜

 


image

ベル5/5(日)『Theater Jazz Special Workshop』@BDC Shinjuku Studio2 音譜



みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)mクローバークローバークローバーチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄虹虹虹キラキラキラキラキラキラ