今日もBDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ





電車の中のニュースで、宝塚音楽学校の卒業式、やってましたね😊クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ





宝塚に限らず、卒業や進級、環境や季節の変化を感じる3月ですねキラキラキラキラキラキラ





受験生はとにかく体調管理と、悔いの残らない日々を。





私も、頑張ります😊クローバークローバークローバーチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄ベルベルベルキラキラキラキラキラキラ





みなさん今日も、ありがとうございましたm(_ _)m😊🙏🏻クローバークローバークローバー音譜音譜音譜ベルベルベルチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ








 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

チャコット勝どきスタジオ特別講座『バレエに役立つピラティス&大人の為のジャズダンス入門』音譜

 

image

 

BDC新宿スタジオ毎週土曜日18:45~20:15JAZZ DANCE初級クラス音譜

 

 

【代行情報】

※3/14(木)14:40-16:25@4st

ジャズダンス初級クラス代行させて頂きます😊ベル

 

 

image

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)mクローバークローバークローバーチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄虹虹虹キラキラキラキラキラキラ