今日もBDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ





先日、お久し振りに大先輩方にお会いできたり、色々お話しを伺ったりして、やはり、歴史ある組織の中で、短くてもお仕事させて頂けた経験は、本当にありがたかったなと、改めてヒシヒシと感じました。






色んな状況の中で、みんなの為にできることを、考えて行ける人でありたいと思います😊クローバークローバークローバーチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄キラキラキラキラキラキラ






もちろん完璧になんて、できの悪いわたしには難しいことですが、できが悪いなりに、できることがあるっ!!!!!!アップアップアップと、思っております😊音譜音譜音譜ベルベルベルキラキラキラキラキラキラ






先日、ジャズダンスクラスにいらしてくださった可愛い会員さまより、お土産を頂きましたm(_ _)mブタラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



とっても美味しかったです😊ラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございましたm(_ _)m🙏🏻クローバーキラキラ





今日もみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m😊🙏🏻クローバークローバークローバー音譜音譜音譜チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄ラブラブラブラブラブラブ流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ




 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

チャコット勝どきスタジオ特別講座『バレエに役立つピラティス&大人の為のジャズダンス入門』音譜

 

image

 

BDC新宿スタジオ毎週土曜日18:45~20:15JAZZ DANCE初級クラス音譜

 

 

【代行情報】

※3/14(木)14:40-16:25@4st

ジャズダンス初級クラス代行させて頂きます😊ベル

 

 

image

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)mクローバークローバークローバーチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄虹虹虹キラキラキラキラキラキラ