今日もBDC PILATES表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ





今日も、元気にみなさんと動く事ができて、ありがたい、感謝の1日でしたm(_ _)m😊🙏🏻クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ





『寒さで固まっていた身体が、少しほぐれました音譜音譜音譜』などと仰って頂けると、本当に、よかったなぁと思います☺️クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ






 まだまだ寒いので、みなさん呉々もお身体を大切にお過ごしくださいますように…クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ





今日もみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m😊🙏🏻クローバークローバークローバーチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄音譜音譜音譜ベルベルベル流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜 

 

 

チャコット勝どきスタジオ特別講座『バレエに役立つピラティス&大人の為のジャズダンス入門』音譜

 

image

 

BDC新宿スタジオ毎週土曜日18:45~20:15JAZZ DANCE初級クラス音譜


【代行情報】

※3/14(木)14:40-16:25@4stジャズダンス初級クラス代行させて頂きます😊ベルベルベル


image

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)mクローバークローバークローバーチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄虹虹虹キラキラキラキラキラキラ