今日も、BDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ





昨日の綺華れいちゃんのライブ終了後に撮って頂いた記念のお写真、頂きました😊🎶💕✨


ね?みなさん、お美しいでしょ??にひひにひひにひひラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


私1人、食い意地張っておりますが笑笑、



手に持っているのは、ゆかりちゃんから頂いた、『ありがとうございます』というメッセージ入りのバームクーヘンですブタラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜




本当に幸せな時間でした☺️クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ




明日からも、ますます私も頑張ります😊アップアップアップ音譜音譜音譜チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄




みなさん今日も、本当にありがとうございましたm(_ _)m😊🙏🏻クローバークローバークローバーベルベルベル音譜音譜音譜流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ