今日も、雪の降る寒い中、BDC PILATES 表参道&BDC新宿スタジオにいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ



本日リニューアルスタートさせて頂きましたジャズダンス初級クラスも、本当に寒い中😭、みなさんにいらして頂き、大大大感謝でございましたm(_ _)m🙏🏻クローバークローバークローバーアップアップアップキラキラキラキラキラキラ





初級クラス、最初のコンビネーションはこちらに致しました😊
↓↓↓

椎名林檎さんの『望遠鏡の外の景色』。



なんともノスタルジックというのでしょうか、お洒落でカッコイィ、素敵な曲でございます😎ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



もっと楽しく踊って頂けるように、私自身、もっと素敵に踊れるように、来週も、気合い入れて参ります😊💪🏻アップアップアップ!!!!!!




美味しいお菓子を頂いたりm(_ _)mブタ🙏🏻ラブラブラブラブラブラブ

クラスの後には、7月に開催されます、BDCショーケースの顔合わせがあったり、




念願の楽しい会が実現できたり😊🍻🍻🍻🍻音譜音譜音譜音譜アップアップアップアップ🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻


素敵な大先輩がたの貴重なお話しをお伺いする事が出来たり、本当にありがたい、幸せな環境だなぁと、またまた改めて、みなさんに感謝の1日でしたm(_ _)mクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ




今日もみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m😊🙏🏻クローバークローバークローバーベルベルベルチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄音譜音譜音譜流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ