今日も、BDC PILATES 表参道&ジャイロトニック プライベートセッションにいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ




今日がお誕生日というクライアントさまもいらしてくださり、そんな大切な日にレッスンにいらして頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m🙏🏻☺️🍀🎂🎉💕✨





そして今日も、わたくしも、チャレンジレッスンに行って参りました\(^o^)/音譜音譜音譜アップアップアップ!!!!!!





慣れない動きや、やった事がないことは、本当に難しく感じるし、できる気がしない😑事もありますが、レッスンですから😊音譜





そのできない感じすら楽しくなってしまえば、あとはもう、楽しく頑張るのみ!!音譜音譜音譜アップアップアップでございます😊音譜音譜音譜チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄キラキラキラキラキラキラ





きっと、ピラティスでも、ダンスでも、一緒なのではないかと…😊チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄ベルベルベルキラキラキラキラキラキラ






さてさて、明日のピラティスクラス&ジャズダンス基礎クラスも、頑張って参りますよぉ〜〜\(^o^)/音譜音譜音譜アップアップアップクローバークローバークローバーラブラブラブラブラブラブ





みなさん今日も、本当にありがとうございましたm(_ _)m😊🙏🏻クローバークローバークローバーアップアップアップ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブベルベルベルチューリップピンクチューリップ黄流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ