今日も、BDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ




寒かったですが、動いてあたたまりましたネっ😊音譜音譜音譜アップアップアップラブラブラブラブラブラブ




今日はダンサーさんが多くご受講くださっていた事もあり、また、ダンスの感覚と繋がる部分について、新鮮な反応や、ちょっとした発見もあって、嬉しかったですね😊ベルベルベルクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ





そして、勇気を出して、一歩踏み出す事の素晴らしさを、夢に向かって頑張る若い友人から教わった、とても嬉しい日でもありました😊クローバークローバークローバーベルベルベルキラキラキラキラキラキラ





まだまだインフルエンザも流行っているようですので、みなさん、呉々もお身体にお気を付けてお過ごしくださいクローバークローバークローバー温泉温泉温泉キラキラキラキラキラキラ





今日もみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m😊🙏🏻クローバークローバークローバーアップアップアップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブベルベルベルキラキラキラキラキラキラ