今日も、BDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ




今日は、仕事の前に、BDCのバレエの先生でもある、内古閑智子先生のジャイロトニックのプライベートレッスンを受けさせて頂きましたm(_ _)m😊音譜音譜音譜アップアップアップキラキラキラキラキラキラ


長年バレエの世界に携わって来られ、ピラティスも、ジャイロも研究し続けていらっしゃる智子先生ならではの、『この感覚が、バレエにそんな風に繋がるんだびっくり!!』という驚きや、とってもわかりやすいキューイングや、優しいハンズオンや、なんとも言えない心地よい空間に、ついついこの、至福の表情です笑笑

↓↓↓

やはりジャイロトニックの後は、本当に背骨が楽になるし、普段使えていないお尻とハムが心地良く疲れ果てます笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ




京王線調布駅から徒歩2分、智子先生のとっても素敵なスタジオ『Space TMC』さんのホームページはこちらです😊ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ
↓↓↓

Space TMC




智子先生、本当に沢山お勉強させて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m🙏🏻クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ






みなさん今日も、本当にありがとうございましたm(_ _)m😊🙏🏻クローバークローバークローバーラブラブラブラブラブラブベルベルベル流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ