今日も、本当〜〜に寒い中、BDC PILATES 表参道&BDC新宿スタジオのジャズダンス基礎クラスにいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ




今年のラストクラスのジャズダンス基礎クラスには、初めましての大人の方々や、先日拝見したアニークリスマスコンサート🎄に出演されていた、いつも来てくれる男の子や、同じくそのコンサートに出演されていた、初めましての女の子も来てくれました☺️キラキラキラキラキラキラ





特にキッズクラスの設定はない、大人のジャズダンス基礎クラスの設定のクラスなので、いつもと変わらずクラスをさせて頂きましたが、しっかり頑張ってついて来てくれていました(^-^)クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ




『もっと上手になりたいビックリマークアップキラキラ』って、年齢など関係なく、本当に素敵デスね😊アップアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





みなさん、是非またいらしてくださいm(_ _)m😊アップアップアップクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ





来年も、更にみなさんにお楽しみ頂き、効果を実感して頂けるクラスを提供できますよう、精進して参りますので、2019年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m🎍クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ





みなさん今日も、本当にありがとうございましたm(_ _)m😊🙏🏻クローバークローバークローバーラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ