今日も、BDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ





早朝のお出かけから先ほどの忘年会🍻まで、今日もとってもありがたく、HAPPYな1日でございましたm(_ _)m😊クローバークローバークローバー音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ





 今日も、ミュージカルの世界を目指す方々や、既に出演されている方々、宝塚音楽学校受験生や、音楽学校生にもお会いできましたが、本当に頑張ってる人達は、やはり素敵に輝くのだなぁキラキラキラキラキラキラと、改めて思う1日でした😊アップアップアップクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ






今日もみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m😊🙏🏻クローバークローバークローバーベルベルベル音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ