噂の梅棒さん、観てきました😊ビックリマークビックリマークビックリマーク





すご〜〜く面白かったデスっ😆😆😆アップアップアップ!!!!!!





私は初めて観させて頂いたので、詳しくはわからないのですが、役替わりで2パターンのバージョンがあるらしいのですが、殆どの出演者の方が、昼夜で違う役をされたりするらしく、それだけでも凄いなぁと思ったのですが、





個性溢れるキャラクターお一人お一人の、やりきってる感がめちゃくちゃカッコよくて、気持ちよくて最高でした😊アップアップアップ音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ






もう一個のバージョンの方も、是非観てみたいっ!!!!!!と思いました😊ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜アップアップアップ





が、かなり人気のようでチケット取るの大変かもしれませんが、東京グローブ座公演の後は、大阪、愛知とまわられるようです。
ご興味をお持ちの方は是非っ😊!!!!!!アップアップアップベルベルベルキラキラキラキラキラキラ

↓↓↓





本当にありがとうございましたっっっm(_ _)m😊🙏🏻クローバークローバークローバーラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜!!!!!!キラキラキラキラキラキラ