今日も、BDC PILATES 表参道にいらしてくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)mクローバーキラキラ




今日も本当に寒かったですね〜〜叫び叫び叫びあせるあせるあせる




最近↑コレばっかり😂😂😂あせるあせるあせるキラキラキラキラキラキラ





最近ピラティスを始めてみてくださった方も、ずっと続けてくださっている方も、ご自身のお身体に興味が湧いてきたり、『面白いっびっくり!!ひらめき電球アップアップアップ』と思って頂けたりする瞬間は、なんともHAPPYな瞬間ですねニコニコニコニコニコニコ音譜音譜音譜ベルベルベルキラキラキラキラキラキラ





急に完璧を求めず、できる事から1つずつやって行きましょう(^-^)クローバークローバークローバー音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ





今日も、嬉しい気付きが沢山あった1日に、心から感謝ですm(_ _)m🙏🏻クローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ






みなさん今日も、本当にありがとうございましたm(_ _)m😊🙏🏻クローバークローバークローバーアップアップアップベルベルベル音譜音譜音譜流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ





お正月3日から🎍!!、楽しく踊りまくりましょう\(^o^)/音譜音譜音譜アップアップアップベルベルベルキラキラキラキラキラキラ



お久しぶりのチャコットさん特別講座です😊音譜音譜音譜アップアップアップキラキラキラキラキラキラ
こちらはご予約制なので、お手数ですがチャコット・ダンスキューブ勝どきスタジオ0362212273まで、ご連絡くださいますようお願い致しますm(_ _)mクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ




どちらも、みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m😊クローバークローバークローバーアップアップアップ音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ